愛し愛され~

いやぁー軽く風引いてしまいましたが、

これからミシュランランキングに載ってる

フレンチレストラン食べに行ってまいります~

昨日から町田におりまして、つけ麺everyday 

今晩、池袋に戻ります!

町田にめちゃくちゃいい整骨院があって、そこにどっぷりはまり

もう整体師とマブダチ状態に。。。。

そんなこんなで新しい街に行くと新しい出会いが

人生は出会いがすべて

それを感じざるを得ないEverydayです。

アコム田中がなぜか町田にきてたんですが、相変わらずのBusaikuぶり。

アコムの近況はまたじっくりお伝えいたします!

なんか毎日がヤヴァにしATSUSHIで

グアムから帰ってきて絶好調Everydayですが

な、なんと、体重もとんでもなく絶好調で

超えてはイケない一線を超えてしまい。。。

もう洒落にならないBusiness  Debu.....

許してちょんまげ。

もうヤヴァにし。。。。

ではこれからグルメ街道めぐって参ります!

愛し愛され➖

アシュラ師匠の夢通信でも読んでみてくださいませ。