愛し愛され➖

今日は都庁の45階でアフタヌーンティーして

そのまま、冷凍痩身のサロンへ。

マイナス180度の冷気をぶっかけられて、さむいぃぃぃぃぃーーー

ヤヴァにしSAMUSHI

まじでサムイ。体がブルブル震えて、そのまま温まって。。。

今度、汗がでまくり千代子。。。。

その後、超キモチイイマッサージ、おそらく日本一か?!という施術を受けて、

今度は、顔面にマイナス180度

理論的には体を冷たくすると、びっくりして、体の中に祭りが起きて、どんどん脂肪を燃焼させるという理論。

サウナは無理して汗を出すので、体を冷やす汗だから、逆効果だけど、

寒くして体がどんどん中で脂肪が燃えてという理屈なので

スポートの汗と同じだっていうんですよね。

あと16回セッションが残ってるので続けてみます!!!

その後、Bookoff行って、お宝みつけて

やっほぉぉぉぉーって思って、お気に入りのラーメン屋に行くも

激混み過ぎて大ブチ切れ

仕方なく会津喜多方ラーメン行き、新発売、細麺に舌鼓

そして、な、なんと、

新宿のあの場所に

あの、あの、私の志集売ってる、あの女性がいたんですよね。

20年前からいますよね。

えええ、マジで!!!って驚愕。。。

こころざしがすごすぎて

まさかの感動。。。。

いやぁーーーー 筋金入りのマジさに

びびる大木もびっくり。。。

そんなこんなで、アシュラ師匠の夢通信

よろしくね!

明日は日曜日~  久しぶりの休みに浮かれ気味です!