愛し愛され➖

いやー激アツでしたね。Y

OUTUBEで三宅洋平さんの選挙フェスみてました。

ベルギー生まれなんですね。いやー激アツ。歌めっちゃうまいですね。

何が激アツかって

愛し愛され➖って言ってるじゃないですか!!!

ええええ!!!

愛し愛され➖ アシュラ師匠?!って思いまして、再生し直すと

やっぱ愛し愛されって言ってる!!!

まあそこに大興奮しちゃったわけですけど。

いやぁーグアムからJAPANに帰ってきてからは睡眠時間2・3時間です。

寝てない。

昨日もつけめん、今日もつけめん、明日はイケメン。。。。。

もうラーメンまみれのEVERYDAY

背脂が流れ落ちるぜEveryday.... 

明日はちなみに焼き肉ミーティング@池袋があるんですが

わたくし、本日もセミナーです! 

セミナー講師は立ちっぱなしなんで足が痛くなるんです。。。

あたしのようなおデブちゃんは

それで、昨日、懇親会があって、

そこで、アシュラのデブはビジネスデブっていう

自分でビジネスの為に太ってるんだと勝手に名乗り

大爆笑。。。。

I am ビジネスデブ。

デブは見苦しいけど、安心感あるでしょ?!とか勝手に言っておりました。

ただこのビジネスデブも終焉が見えてきまして

あたくし7月末に、催眠術の講習会に行くことが決定してまして

そこで、

食べたいものが食べられなくなる睡眠を自分にかけたいと思ってまして。。。

それで痩せられたら

どんだけーーーーーーー!!!

ってことで、

いまのうちに、池袋のラーメン店をできるだけまわっておきたいと思います!!!!!!


デブ解放宣言2016夏!!!

発動しました!!!!!


肥満で悩んでいる人もいれば

息子の受験で悩む親もいたり

人の悩みは尽きないですね!

いま夏にめちゃくちゃ並行してプロジェクトやってるんですが

参加者がめちゃくちゃいていい感じです。

なんか楽しいですよね!

合言葉は愛し愛され

オススメのラーメン店あったらおしえてちょんまげ(@都内)

合言葉は愛し愛され➖

夢通信やってるよ!


人生楽しく味わいつくしましょ!

いやーJAPAN楽しすぎる!