旅してENGLISHクラブ

ってアシュラの夢通信に送ったんだけど

なんか迷惑メールに入ってるとの報告続出~

なので

加筆訂正して、一部のっけておきましゅーーー


詳しい案内は夢通信で送られた詳細メールチェックしてくださいませ!!!



ーーーーーーーーーーーーーーーーーー


愛し愛され


グアムなう~  あっちっち あっちぃぃぃーーー  


 海は広いな大きいな! きゃぁーーー


Be together ! でも歌いたくなる爽快感ハンパなし。


飛行機満席、大ぶちきれ~。


でもグアム近くていいですよね~。


いつもはダイエットコーラがぶ飲みのアシュラも調子こいて


オシャンティーぶっこきで


ミルクティー機内で頼んだんですが、そこでデルタのCAさんが


ミルクはどこまで入れたらいい? ってのを


ちゃんと、say when ! って使ってましたね。


ミルクここでストップ!って言ってねってことですよね。


何度も言うよ残さず言うよはSAY YESですけど


Say when ! も覚えておきましょー。


レストランが海の真ん前です!ってのも、beachfront っていう単語使ってましたね。


なんか、現地で学ぶ英語ってのは、臨場感あってすぐに覚えられるなぁーって再度実感しまくり千代子っております。


ホテルはそれこそbeachfrontの部屋を取ったわけですが、きゃーー眺め最高!


冷蔵庫にビールやらオレンジジュースやらいろんなもの入ってるんですが、


これ勝手に飲んだらお金とられるのかな??っていうか、普通はとられるよなと思って、


フロントに電話すると、全部ただです~。


It's all for you !!!!


まじでー!!!! 


なんか、英語が出来ないから電話できないとか、現地の人と話さないとか、マジでもったいないなと思うんですよね。


語学が出来る人は語学ができる以前に、基本、挑戦好きだという本質があるんじゃないか?


今更ながらに確信に至っております。


ちなみに英語で、チャレンジしたいって


I want to challenge って言ったら


お前にケンカをうる!!!って意味だから注意してね!


( I want to try something new って言ったほうがいいね。)


今まで何をやっても出来なかった、


英語なんて誰が教えても同じだよって諦めてた方


もうこれが最終道場


アシュラ師匠に絶妙に似た漫才師なみの話芸で、一度聞いたら絶対に忘れられない語学力を高速インストール


今回は3ヶ月みっちり、しかもコンテンツがボリューミー半端なし


もうコンテンツの量がアメリカンサイズ!


普通に英会話スクールに行くとかそんなレベルじゃなく


本質をめちゃんこわかりやすく動画配信&日々のプラクティス(音声)&参考書よりもめちゃんこ濃厚な解説メルマガ


しかも、英語だけじゃない、ビジネスまで学べてしまうという。。。


まさに、超絶、超越、感謝感激、雨、嵐!


英語だけでお腹いっぱいって思うんですが、デザートは別腹ってことありますよね。


この超越文法という名の新企画は


コピーライティングの話、歴史、宗教、もちろん英語学習メインではあるんですが、


フランス語というデザートまでついてくるという。


しかも、3ヶ月で48000円という


1日なんと533円


語学学校に通う往復の交通費よりも安く


あたくしの大好きな大勝軒のラーメンよりも安い


安いからってクオリティー低いとか思ってます????


そんなこと絶対ないです。ヤヴァにしATSUSHIのハイクオリティー


日本一を自負してるって、デブ先生が言ってました。


英語も学べて、フランス語も、そして、歴史、宗教、世界情勢


これでやっと海外旅行のストレスから解放され


外国語で戦えますよ。


そして、親として自分の子供をグローバルキッヅに育てたい方、親としても必見です!


なんかいろいろ納得してから申し込みたいわって人もいると思うので、そういう方は


YOUTUBEで超越文法ってキーワード入れてみてください。


そしたらいろんな動画出てきます~。


それで納得してもらったらぜひオンライン講座に入ってみてくださいませ。


そして、学んだ英語でビジネス旅行で旅をしまくり千代子っちゃうのどうですかね?!


アシュラ師匠の師匠の野良犬サワ師匠のマイルセミナー


もう残席、激マジカだそうです!


埋まっちゃってたらこれもオンライン受講ありますんで、オンラインしちゃってください!


ぶっちゃけ、このマイレージ錬金術で、英語の授業料分は軽くPAYできます!


どちらも珠玉の情報なのでお見逃しなく!


よろしこーーーー!!!


ちゃおちゃお!!!


愛し愛され~


愛をこめて


アシュラ


P.S. 


オンライン受講じゃなくてリアル受講ってのもあるんですが、それは別途お問い合わせください~