愛し愛され➖

昨日は町田のうまいラーメンショップに、幻のつけ麺を求めに、後輩とlet's go ! 

アシュラ師匠がW大学の学生時代、やたらハマったつけ麺があったのですが、

ご夫婦が突如、まさかの閉店。。。。

言えないよ、好きだなんて。。。誰よりもつけ麺が好きすぎて。。。

悲しいよ、閉店なんて

君に届きそうな、割り箸が空回り。。。

しかも

国分寺に味◯郎っていうこれまたホー◯軒系列のラーメン屋があったのですが、

さがさないでください。。。みたいな張り紙がシャッターに貼ってあって

これまたまさかの突如閉店

そういえばあの店主、

客が来る度に、

すいません。。。

すいません。。。

すいません。。。。

ひたすら、すいません。。。

いらっしゃいませの代わりに

すいません

みずくださいの代わりに

すいません。。。

もう味◯郎で

人生の儚さを知りました。何に謝っていたのか、20年たった今も不明です。

突然前触れもなくおきたロードに心痛めて、はや20年

ちょうど20年前に、つけ麺を食った夜♬

なんでもないようなことが幸せだったと思う感じ全開です。

なんとなくたそがれてた、アシュラ師匠に、

あの幻のつけ麺、町田にありましたよと。。。

後輩からの伝言。。。

盗んだバイクで走り出したい衝動を抑えつつ、

盗めない小田急に乗って、

町田まで一心不乱にかけぬけました。

はやる気持ちを抑えながら、やる気のないいらっしゃいませーーーに包まれて、

出てきたのはまさしく

20年前と変わらぬ、あのつけ麺。

あの日、あの時、あの場所で。。。。君に出会わなかったら

僕らは見知らぬ

デブのママ。。。。。。

もうなりふり構わず、町田で、20年ぶりのつけ麺に遭遇し、

Thanks God !  と言って、また都心に舞い戻ったのでした。

最近は、ホント、毎日が充実のアラシでして、一日がやたら早い。

ビジネス案件が山程きており、コンテンツ作成のアラシ。

そのアラシを駆け抜けて、今後リリースされる教材のビデオ撮影。

その合間にダ◯ディーハ◯スで気休めダイエット

来週からグアムです。まあ、ちょっこら泳いできます。

いやぁー マイルをバカにしちゃいかんですよ。

いやぁ~最近は忙しいです。でも忙しいんですが楽しいですね。

もうBOOK OFFにハマりまくって、毎回、本を5冊、一気に読むという荒業をしてます。

読書が何よりも好きなアシュラ師匠は

もう速読パワー全開で

高速インストールをガンガンしております!

7月には忙しさも一旦落ち着くかと思うので、

そのころに、少人数の企画でもやろうかなと。

いままで大人数でやってきたのですが、

個人レベルでがっつり繋がりたいと思っていて

せっかく、日本にいる間に、何かお役に立てることしたいと思っています。

グアムで休暇中に企画練り上げようと思います。

なんかやってほしい企画あったらお声がけください!

どんな系列でもできるかぎりお助けというか、アドバイスできると思います!

そんなこんなで、アシュラの夢通信も引き続きよろしくお願いいたします!

もうホットクにドハマりすぎて

ヤヴァにし

DEBUSHI !!!!!!!

あばよーーーー!!!

I love JAPAN !!!!!!