愛し愛され~

JAPANはなんとゴールデンウィークなんだねー

カナダ、なんかまだ寒い。。。

あたくし忙しすぎて頭がちょっと変な感じになっております。

自分の研究室にいるのが一番落ち着くんですが、

なんと、私の研究室、

結構人にお見せできないほど、本が散らかってるんですが、

せっかく一人でつかってて、我が城だったんですけど、

中国語の先生、そこで預かってくれない???と打診されてしまい

えええええ

ツースオザイナール???

ええええ、なんでこのタイミングで?!

ってことで、私の広い研究室に机を入れて、

中国人の先生もここに来ることに。。。

えええええ!!!!!

まあ、これもまた人生。

いやぁー 他に誰かいると仕事しにくいですよね。まあ、いいや。

こういう出来事をプラスととるかマイナスととるか。

これは人の解釈次第。

やった!これで毎日中国語勉強できる!っていうお告げと私はとっておりますが。

人間、どんな場面でも

ハッピー解釈できるようになれたら幸せですよね。

これで人間の幸福度あがるんじゃないかな。

怒りって6秒で収まるルールってのがあるらしく

アンガーマネージメントでは6秒我慢しろ!ってのがあるんですってね。

こないだ、ワイドナショーで入ってたんでまともにそれを受けてるんですが

6秒グッとこらえて幸せなれるんだったら

6秒グッとしてますかね!

そんなこんなで

呼吸をとめて1秒あなた真剣な目をしたから。。。。

やべーーー

もう授業に遅れる

ときめきロンリネス!!!!

あいしあいされーーーーーーーーーーーーーーー


アシュラ師匠夢通信 不定期で営業中!