よいお年を! | 舞い踊り続ける日々

よいお年を!

先日、無事に退院致しました!

{C0E753D1-2E77-44A7-A530-FB280A408D8E}



出産の次の日から完全に母子同室だったので
朝も昼も夜も夜中もずーっと一緒にいます。

こうなるよ、ああなるよ、と言われていたこと一つ一つを、こういうことか!と実感する日々です。
「寝られない」とか。
「自分の子は特別にかわいい」とか。
「自分のことはどうでもよくなる」とか。笑

退院してから思ったのは
「沐浴が1日のハイライトイベント」ってことですかね。
がんばります...!


毎日なんとなく付けていたテレビは全く見なくなり
ネットは時々開く程度。
(なのでレス遅かったり出来なかったりします!)
気がつけば年末なのか、と。

実感はないけれど、思い返しただけでとにかく濃い1年だったと思います。
...って毎年思っているかもしれないけど、今年は本当に特別な1年でした!

レコーディングもプロモーションもライブもジャケ写&MVの撮影も
お腹に息子がいる中で決行して、今その子と過ごしている。

命とは、生きるとは、と考える時間の多い1年でもありました。

音楽のことも、花とポップスからリリースが決まりつつ、活動の休止が控えているという中で
周りの人にたくさん助けてもらいながら最善を尽くしたと思っております!


出会えた皆さん、ずっと仲間で居てくれているみんな、ありがとうございました。
また来年もよろしくお願いいたします!


ではまた!
よいお年をお過ごしください☺︎