◆青柳 舞WebSite





◆青柳 舞twitter http://twitter.com/aoyagimai

◆青柳 舞Facebook http://www.facebook.com/aoyagimai

◆青柳 舞Instagram https://www.instagram.com/aoyagimai/





1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2017-05-25 10:56:31

GREENROOM FESTIVAL2017と、日常

テーマ:ブログ
大事なトピックはブログにも書いておきたい派。
散々SNSにも書きましたが改めて。。。


5/20は岩崎愛ちゃんのサポートでGREENROOM FESTIVAL2017でした音符

{8A22B87C-E758-437F-B1ED-1819451CB721}


会場に向かう道すがらからいい雰囲気。
お花がたくさん!期間限定なのかな?
これはインスタグラム上げちゃうやつでしょーとか言いながら撮ったけど上げてないや。笑

{197AB97D-67B4-4051-8D86-F653D4F87F7D}


ハミングバードステージにてリハーサル。
自分目線から。
愛ちゃんもMCで言っていたけど
ほんとに木から木へ鳥達が飛び回っていました!

{813DDBC0-0685-4CAE-804F-4A51001077BC}


当たり前のことかもしれないけど
スタッフの皆様もプロの方々で気持ちよくやり取り出来て
最高の状態を作ろうとしてくださっているのが伝わって来た。

私、昔から好きな言葉に
「実るほど頭を垂れる稲穂かな」を挙げているんですけど
またそれを感じたなぁ。。。
所謂ライブハウス界隈の方々は見習った方がいいのでは、なんてね。。。
(いつもよく出ているハコの人達はいい人ばかりです)


チラッと他のステージも見に。

隠しましたがNakamuraEmiさんリハ中。
かっこよすぎるサウンドに海&船!!
最高すぎる〜フェス感じる〜と言いながら見させていただきました。笑

{C6ECF9A3-3E65-4F8E-B439-7A48EB175270}


Emiさんバンドのベース豊福さんとは別の方のサポートをされている時に対バンで出会っていて
今回会えたら良いですね〜と言っていたら楽屋のテーブル隣。笑
別ステージのトップバッター同士だったのでリハ終わりで挨拶も出来ました☺︎

Emiさんと、今回搬入手伝いで来てもらっていたDANNAも面識があったので
連れて行っていたMUSUKO含めご挨拶。
Emiさんチーム、皆さん優しくMUSUKOを愛でてくださってありがたかった...!

また改めてライブ見に伺いたいです☺︎


こっちが1番大きいステージ!
会場の装飾とかも全部かわいかったなーこりゃ楽しいに決まってる...!

{A0D5F57D-AC3C-4E2E-AE52-0471EEAFD683}


ハミングバードステージとワタクシ。
へっぴり腰だけどやる気十分です。

{D87C7E9B-949E-4E89-BA33-6A0E541B91EB}


そして本番!

まず愛ちゃんの弾き語りからすごくよくて、お客さんもあったかくて最高!
ルーパー使ったアデルのカバー素敵すぎた〜。
 
それからいよいよバンドで。
ほどよい緊張感と、お客さんの笑顔と、時々入ってくる海風と、愛ちゃんの声、、、気持ちよかった!

{8A972A22-9035-4CF1-B02F-0FD387A7C0AE}


愛ちゃんのライブに参加させていただくのは去年のワンマンから2回目。
ドラムの藤井さんはその時もご一緒させていただいてベースの服部さんは今回初めましてでした。
緊張もあったけど本番中みんなを見ることが出来てよかった!

コンピなどでもお世話になってるふるんさんが来ていて撮ってくれました☺︎

{428A31FC-1F05-45E9-A4AF-4D3C3CB0BFA5}


愛ちゃんの赤いワンピースが白いステージに映えてかわいいですね💕


終わってからはMUSUKOが居たのであまり長居出来なかったのですが
最後の最後ほんの少しだけbonobos!

{68A27229-FD38-4D72-B51E-CFEC3C8E0BCC}


すんごいかっこいい曲やっていてこれが終わったら出口向かおうと思っていたら次の曲のイントロが...
もしや...!?
THANK YOU FOR THE MUSIC キターーー!
これ聴けてほんと嬉しかった。
他にも見たいアーティストさんたくさん居たけど泣く泣く会場を後にしました。。。

{7136056C-75AE-45A7-A961-84492F84E2C8}


ulab.ゆうさんにオーダーで作ってもらったブレスレットとパス。
ブレスレットについてはインスタに詳しく書いているので見てね!
aoyagimaiでやってます!

{422494A1-3F60-4034-A7B0-C20A7EAA385C}


今回、サポートと言えども個人的にはステージ復帰のライブでした。
産後5ヶ月、約7ヶ月ぶりのライブ。
復帰するには少し早いと思われる方もいたかもしれないけど
家族の大きな大きな協力と愛ちゃんチームのご理解の元、やることが出来ました。
現場ではMUSUKOとMUSUKOの子守に来てもらっていた母を快く受け入れてもらって本当にありがたかった。


もちろん、MUSUKOにも感謝です。
とっても頑張ってくれました。
これからまだしばらくは私が何かやる時
MUSUKOや家族に協力してもらわないと出来ないことを痛感しました。
今までのようには出来ない。
けど、だからと言って全てを諦めるのも私は違うと思っているので
ベストなバランスを見つけていけたらと思っています!



20日が終わってから、ちょこちょこメールでのやり取りはありつつすっかり日常に戻っています。

{1CB67D0F-E93E-4142-8031-157E96FE3041}


MUSUKOとは24時間ベッタリ。
最近の授乳室ってほんと広くて快適なんですね〜助かります!

{B9AC0BD6-AF49-4D74-A44E-61F6C6A7C2FD}


昨日で5ヶ月でした。
冒険家STYLE。

{B80F9409-7682-4F9F-8A3C-A32754813219}


産まれた時のムービーで手元になかったのをDANNAに送ってもらいました。
ちっちゃかったなーー!
まだまだ赤ちゃんではあるけど
少しずつ意思がハッキリしてきてよく笑います。
かわいい。。。
今日もたまらず1時間に1回くらいほっぺた食べてます。笑

私の今の日常。
さて今日は一緒にどこへ行こう?


ではまた!お願い
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。