「これを愛と呼ぼう」ジャケット発表と情報まとめ | 舞い踊り続ける日々

「これを愛と呼ぼう」ジャケット発表と情報まとめ

本日は9/28に全国リリースする

3rd EP これを愛と呼ぼう 
の、ジャケット解禁です乙女のトキメキ
 
 
既にインストアライブや予約特典の詳細なども発表さされていますが
そちらにつきましては最後にリンクを貼るのでチェックしてください☺︎
 
 
では、ジャケットです!
 
 
 
 
{5A11948A-3DAD-4441-BAE4-42D8BADDFDC7}

 
 
 
はい!こちらです!
 
ど...どうでしょうか...?笑
既に発表している新しい写真の別アングルなので
驚きは少ないかもしれませんが
とても素敵じゃないですか?照れ
 
 
私はとっても気に入っています。
お空にいってしまった命も
お腹の中の命も
全部を受け入れた私の今の姿をそのまま残してもらえたような気がするからです。
 
 
リード曲の「これを愛と呼ぼう」は
恋愛の歌として作り始めたけど
歌い続ける間に私の人生にもいろんなことが起きて
様々な「愛」にリンクする曲に成長したように思えます。
 
この曲のPVも同じ日に撮影していて
ジャケットともリンクしているので
是非そちらの解禁も楽しみにしていただけたらと思いますハート
 
 
今回のジャケット写真の撮影とデザイン、
PVの撮影と編集の全ては
白銀豪太郎さんにお願い致しました!
ご自身もシンガーソングライターでありながら
たくさんの映像作品やデザインをされている方です!
 
絵コンテを描いたり基本的なイメージは私自身が作りましたが
それを細かく具体的に形にしてくださいました。
本当にありがとうございます!!笑い泣き
 
ジャケットデザインの他の部分も、PVも素敵な仕上がりなので
...いやぁ〜本当に手に取ってもらいたいし見てもらいたい!!笑
 
 
そしてヘアメイクは毎度おなじみのヒロこと、石川ひろ美ちゃんラブラブ
今回もまたヘアメイクだけでなく
ロケハンから、車の手配から、衣装の相談から、何から何までやってもらいましたアセアセ
ヒロの旦那様にも多大なるご協力を頂きました。。
ありがとうございました!!
 
誰1人欠けても出来なかった作品です。
また一つ宝物が増えたな。
これを手に取ってくれた方にとっても
ずっとそばに置いておきたい作品なればいいな。
 
 
では、下記情報を是非チェックしてくださいませUMAくん
 
 
ジャケット含めCDの詳細と
ご予約特典の詳細につきましてはディスコグラフィーへガーベラ
 
 
 
決定しているインストアライブの詳細と
10/7産休前ワンマンライブにつきましてはライブページへガーベラ
 
 
 
オフィシャルFacebookにも情報を載せていますガーベラ
(いいね!もぜひキラキラ
 
 
 
Twitterはとにかく情報が早いガーベラ
 
 
 
大好きなおうち。花とポップスガーベラ
 
 
 
他には無かったかな。。。笑
ひとまずこちらのリンクをチェックしていただければ
諸々の情報はわかるかと思いますっハリネズミ
 
 
これから予約特典のジャケット発表もあるし
PVの解禁もあります。
 
引き続きよろしくお願いします!!
 
ではまたっっっラブ