アオヤマーヤ!ビフォークリスマス~サンタクロースがいないと誰が言ったの?~ | 舞い踊り続ける日々

アオヤマーヤ!ビフォークリスマス~サンタクロースがいないと誰が言ったの?~

昨晩のアオヤマーヤ!3回目のワンマンライブ、

アオヤマーヤ!ビフォークリスマス~サンタクロースがいないと誰が言ったの?~

ご来場の皆様。




ほんっっっっっっっっとうに、ありがとうございましたっ!!!!!!!!!!!!!




いやーーーっ。

いやーーーーーーーっ。。

感無量。笑

朝帰ってきたのだけど、3時間くらいしかまともに寝れなくて。
ベッドの上で、昨日iPhoneで撮っていた動画を早速最後まで観ました。

感無量。(2回目。笑)

本番ならではのハプニングもたくさんあったのだけど、
ああでもないこうでもないと言いながら必死に準備したものを皆様の前で無事に披露する事が出来て、
よかったなぁと、今はほっとしています。
あたたかいお客様に見守られて、アオヤマーヤ!は幸せもんだと思います。
ほんとうにありがとうーーーーーーーーーーーーーーー。泣

【セットリスト】

1.アオヤマヤマハロ(宮良彩子)
2.きよしこの夜
3.This Christmas~サンタが町にやってきちゃたバージョン~
4.キーソング~アコースティックバージョン~(新曲・青柳舞)
5.LIKE LIKE(やまはき玲)
6.ブランケット(青柳舞)
7.アルコホールシスターズ(青柳舞)
8.不安ソング(新曲・やまはき玲)
9.怒りソング(新曲・宮良彩子)
10.なだめソング(新曲・青柳舞)
11.メッセージ~停電アカペラバージョン~(やまはき玲)
12.Family!(宮良彩子)
13.あなたに会うための口実(宮良彩子)
14.キーソング(新曲・青柳舞)

En1.レイディオソング(やまはき玲)
En.2アオヤマヤマハロ~ショートバージョン~(宮良彩子)

*()内は作った人です。

歌ったのはこんな感じ。
間・間にインストの演奏もあったので、本当にバンドメンバー、お疲れ様でした。。。笑

前にこのブログにアレンジをしたよと書いていたのは、2.3.のクリスマスソングでした。
コーラスラインと、全体の構成をやらせていただきました。
ど、ど、どうでした???(←気になる。笑)
新曲のコーラスラインもつけさせてもらったけど、
2人に歌ってみてもらってから直したりで、ちくしょーと思いつつなんとかやりました。
対応してくれた玲ちゃん彩ちゃんに感謝!
そしてコーラスを重ねる事がますます好きになりました。誰か私にハモらせて。笑

見せ場と言えばそれぞれのソロコーナーではないでしょうか。
8.9.10.の流れが私はとても気に入っていて、映像を見て改めてよかったなぁと思いました。

他にもたくさん書きたい事はあるけど、この辺にしておこうかな。
是非、感想聞きたいのでコメントでも、メールでも、いただけたら嬉しいです。
あ、アンケートも読みましたよ!書いてくれた方ありがとう!!!

そして昨日発売のCD!
たくさんお嫁に行ったよーーーーうれじいいい。笑
入り口で物販をやっていたので、たくさんのお客様とお話出来て嬉しかったです。
みんながニコニコしてくれていたし、泣きましたという感想も多くて、こっちが泣きそうでした。笑
一生懸命作ったので、これからかわいがってやってくださいね。

では、終演後にメンバーと写真を撮らせていただいたので、紹介しまーす!

まずは、ギター!設楽博臣!!!!!!!

photo:01


鍵盤、清野雄翔!!!!!!!


舞い踊り続ける日々-ipodfile.jpg


パーカッション、まぁびぃ!!!!!!!


photo:03


ベース、吉田靖雄!!!!!!!


photo:04


ドラムス、橋詰聡!!!!!!!


photo:05


おまけ!

仲の良いリズム隊。笑


photo:06


そしてそして、ステージに乗ってはいないですがアオヤマーヤ!の大事な仲間。


スーパーバイザー、撮影、レコーディングエンジニア、プログラミング、SE制作、、、音関係等いろいろ!

ヨシダユーヤ!!!!!!!


photo:07


衣装スタイリング&制作、フライヤーデザイン、CDジャケットデザイン、、、とにかくたくさん。笑

中真幸花!!!!!!!


photo:08


もーーーね。

このメンバー誰一人欠けても今回出来なかったのだよ。ほんとうに。


バンドメンバーはリハごとに増えていく私達の注文を理解してくれたし、

スーパーバイザーは全体を見ながら3人が見落としがちな所を拾ってくれたり、

最高の音源を作ってくれて、

幸花ちゃんは音以外の部分で、私達の一番近くでたくさん動いてくれました。


頭が上がりません。ありがとう!!!



アオヤマーヤサチーカ★★★★


photo:09


そして忘れてはならない天窓.switchの皆様!

PA野口さん&照明やりちゃんは昨年に引き続き打ち合わせの時から一緒にいろんな事を考えてくれました。

昨日のようなステージはPA&照明スタッフさんとの信頼関係がしっかりしていないと出来ないので、

大大大感謝ですっ!!!

スタッフきゃずさんも見守ってくれてありがとうございました!


更には写真撮影スタッフとして入ってくれた高橋和也君、物販スタッフとして入ってくれた猪村一也さん、

動画撮影してくださったふるんさん、写真撮影してくださった後藤さん、

ありがとうございました!!!


ミュージシャンの仲間や先輩も来てくれて嬉しかったぁぁ。

青柳舞としての活動以外にこんなことも出来ます。なんでもやるのでいろいろ呼んで下さい。笑




一年前の初ワンマンと同じ場所での3回目のワンマン。

一年前の打ち上げ場所と同じ店に向かいながら、

一年前とは気持ちがぜんぜん違うねって話を3人でしました。


オトナになったということなのか、なんなのか。

はっきりはわからないけど、確実に3人とも変わった部分があると思います。

きっと少し、強くなったねー。アラサーだしね。笑


ひとまず今は次の事とか何も考えたくないねとも言い合いましたが、笑

またどこかで会えると信じて。


昨日発表した良いニュースもあるしね。この事はまた改めて書きますね。









サンタクロースがいないと誰が言ったの?


信じて想いを強く持てば、サンタクロースはあなたの元にやってくるよ。


photo:10

アオヤマーヤ!(青柳舞・やまはき玲・宮良彩子)


*******************************


キーソング                        詞・曲 青柳舞


周りに流されてしまったり 自信を無くしてしまったり
笑顔を作りながら本当は 心に涙を溜めてたり

そんなこともあったねと 今こうして言えるのは
私は私を曲げなかった それをあなたは見ててくれた

ひとつひとつの出会いが 奇跡みたいな現実で
あなたがいてくれるから 私は強くなれる

サヨナラを言うしか出来なくて 傷つけてしまった人もいる
伝えられなかったけどあなたのこと とても とても 好きだったよ

長く生きれば生きるほど 出会った人との思い出が
1ページずつ増えていくんだ 私とあなたの歴史になる

諦めず進むことを 仲間を信じることを
あなたが教えてくれた 私は強くなれる

ひとつひとつの出会いが 奇跡みたいな現実で
あなたがいてくれるから 私は強くなれる

一人じゃないと思わせてくれて ありがとう