沖縄日記その3 | 舞い踊り続ける日々

沖縄日記その3

沖縄3日目。


帰るはずだったこの日・・・フェリー全便欠航!どひゃー。

みんなこの↑朝8時のアナウンスで起きてミーティング。

ばたばた色々と調べた結果、絶対に何が何でも帰らないといけない人は

隣の阿嘉島からチャーターヘリで本島まで行って帰る事に。

1往復15万・・・乗れるのは5人まで・・・つまり一人3万。どひゃひゃーー。


で、この日帰らなくてもなんとかなる人は延泊する事に。もちろん私も。

それからツアー会社やら航空会社やらに電話して手続き・・・これがまた大変だった・・・。笑

なんとかそのまま航空チケットは日にちをずらせる事にになり一安心◎


そんなこんなで帰る組はヘリに乗る為阿嘉島へ。ちょっとせつなくなる。笑


舞い踊り続ける日々-ばいばーい。
お見送り~~気をつけてね~~~また東京でね~~~~。


舞い踊り続ける日々-あそぶぞー。
残る組はせっかくなので遊ぶぞー!って事でこの図。笑

浮き輪をふくらましてるのは元々一人で3泊する予定だったへこみやのてっぺいちゃん。

後ろのうつぼの面々のぐだぐだ感が最高。


舞い踊り続ける日々-肉そば
念願の!沖縄そば!これは肉そば!美味しかった~~♪


この後、あかばなーのヒロさんに車で古座間味海岸まで連れて行ってもらい、

人生初のシュノーケリングをしてきました!が!写真が無い!

ただひたすら楽しんだってことで。笑

ほんっとにたくさんお魚を間近で見てきて最高でした◎

絶対またやりたいなぁ~~でも座間味くらい綺麗な海では無理かなぁ~~。

私は見たよ。ほんとに見たよ。7色に光る魚を。あとニモも。夢のようでした。


宿に戻ったらカレーが出来ていたぁ♪わーいわーい♪

残った組で最後の打ち上げ@あかばなー

たくさん飲んだなぁ・・・前日同様に飲みすぎたなぁ・・・記憶なくしたなぁ・・・ごめんなさい。笑


そんなこんなで過ぎていった3日目。