沖縄日記その1 | 舞い踊り続ける日々

沖縄日記その1

08.11.9~11(の予定が12まで)
サルパラダイスの沖縄ツアーにコーラスで参加の為に行った沖縄日記です!

写真多めの言葉少なめですが。

まずは羽田空港でミキコアラマータのミキコさんと
ミキコさんのお友達のあこさんと集合◎
行きの飛行機からすでに楽しい。笑

そして人生初の沖縄!着いたら雨。。。。。。。。。。
それでも迎えに来てくれたサルメンバーに会ってテンション上がる↑↑
ひとまず車でぶいーんと海へ。


沖縄着いて最初に撮った写真がコレ。
入ってもいない店の写真撮ってるってつっこまれた。笑
かわいかったから、つい。


次がこれ。キーボードほっさんとコーラスさおりちゃん。
わざとワケアリ風。笑


着いたーわーい!っつって自分撮りしたら全然海入ってない図。


ひとしきり遊んで最後にこんなん書いてみました。


移動するか~ってなって車乗る前にみんなが心奪われたハンバーグ屋。
入らなかったけど美味しそうだったなぁ~~。


ゲット。
スタバのタンブラーコレクションもだいぶ集まったなぁ~。
ご当地タンブラーは、福岡・京都・ハワイなんかも持ってますぜ。

そしてホテルに荷物を置いていよいよライブハウスへ!


沖縄MUSICA。素敵なハコでした~~♪♪

ライブが始まる頃になり、ブーガルスタッフや東京から来た組がぞろぞろ集まる。
テンション上がる↑↑ ここほんとに沖縄だよね?と。笑
そして、いよいよスタート!!


うつぼ。
『ボブディラン~ジョンレノン~ノーウーマンノークライ最高の歌~♪』
って曲が最高で、大好き。


天国。
初めて見たんだけど、スゴイヨ。
激弾きピアノ・太郎ちゃん&ダイナミックボーカル宮国さんのユニット。
東京で活動してます。

サルパライブ◎
そしてサルパラダイス!
ステージの関係上、今回コーラス隊は下手に寄りました◎
すぐ隣にさおりちゃんがいてくれたから心強かった!!
ライブ中は色々大変だったけど、楽しかったーーー!!!!


サルパライブ終了後女子♪

この後MUSICAで打ちあがってそこそこにホテルへ戻って就寝。
あっという間の1日目。