前へ前へ | 舞い踊り続ける日々

前へ前へ

CA391370.JPG
ごぶさたしちゃった。

しかもこんな時間…。

福島行きっぱなしだったね(笑)
帰ってきてますよ◎

無事に演奏を終えて
新郎・新婦や親戚にも喜んでもらえて
万々歳!で、3人で那須に寄って
温泉地を観光して帰ってきました。

いやぁ~~楽しかった。
うつくしまふくしまは本当に綺麗だった。
着いた日の夜に見た空がほんっとに凄かった!
天然プラネタリウムってああいうことだ。
こっちじゃ見えない星達が全部見えたよ。

おばあちゃんちに着く前に田舎道で車止めてライト消して
見上げた時の感動ったらなかった。
あれはみんなに見せてあげたい。
これからめっちゃめちゃ寒くなるけど(笑)
それでも見る価値あるなぁ~オススメ。

那須も紅葉が綺麗だった~◎
ステンドグラス美術館にも行ったよ。
歴史を感じる美しさ。

なんだか美しいと思えるものをたくさん見れた旅だったな。
感覚が研ぎ澄まされていく気がする。
ありがとう大自然!

帰ってきてから久しぶりに踊り場ソウルのリハに参加。

12/2@新宿ロフトにコーラスで出演します。
リキッドぶり。新曲もあるよ。楽しみ~♪

昨日は久しぶりにクラウドコレクターのライブ見て、
帰りに一緒に見てたへこみやのてっぺいちゃんと沖縄料理屋で一杯◎
の、はずが三杯◎(笑)

あー沖縄行きたい(笑)

海ぶどうを気が済むまで食べたい…。
お店だと高いのね…。
市場で買ってきた海ぶどうは母に全部食べられちゃいました。
しかも一人で。父も食べてないらしい。
軽くマジギレ(笑)
まぁいいんだけどね。
また行けるようにがんばろー。

沖縄日記未だに書いてないけど書く気はあります。
載せたい写真、あります。
福島の写真も、あります。

今日はお休みだったんだけど
お家に引きこもって練習&RECの音色決めたり
重ねたいピアニカ考えたり…。
ちょっと途中なかなか集中力がもたなくて
うぅーっとなりつつもなんとかやったぞぅ!
色々見えてくると楽しくなってくるね◎

ご飯食べたら眠くなっちゃって変な時間に寝ちゃって
2時くらいに目が覚めちゃった…。

それからぽけっとしてたらいつの間にか3時…。
もう寝るよぅ。

のんびりしすぎないくらいのマイペースで
前へ前へ です◎

ちなみに写真は福島の日が暮れていく時。
空おっきかったなー。すいこまれたくなる。