やればできるっていうかむしろ | 舞い踊り続ける日々

やればできるっていうかむしろ

CA391335.JPG
才能あるんじゃ…。

昨日はやまはき玲ちゃんと我が家でリハ。
せっかくなのでお昼を用意してみました。

キャベツとタラコのスパゲティを作ったら
これがまぁおいしかったのよ!(笑)
コーンスープとおいしい紅茶も用意しました。

いいわーこういうの。楽しいわー。
おもてなしの心。人の為に作る料理。

あれ…もしかしてこれくらい出来て当たり前?
年齢的に?(笑)

肝心のリハもいい感じのゆるさがありつつ
カバー曲決めでテンション上がったり(笑)いい感じ。

12/4@代々木cure*m
玲ちゃん、歌います。
私、ピアノ弾きます。
よろしくお願いします。

玲ちゃんの作る曲はとにかく『やまはき玲』って感じで
金太郎飴みたいにどこを切っても玲ちゃんで
私には絶対書けないなぁ~って思う曲達。
だから伴奏させてもらうととても勉強になります。

まぁ単純に私が玲ちゃん大好きだから弾けて嬉しいんだけど(笑)

気持ちよく歌ってもらえるといいなぁ♪
景色が見えるといいなぁ♪
楽しみだなぁ♪

そしてその前に明日から福島行ってきます!
寒いだろうなぁ~…。
沖縄にいた時Tシャツ+短パンだったのに…(笑)

親戚はもちろん、兄ちゃんに会うのも久しぶりだわ。
2人いて、1人はちょくちょく会うんだけどね。
みんなにいいとこ見せられるかしら?(笑)

なにより新郎・新婦に喜んでもらえるように頑張ります!

ほんとに今から練習するぜー!!
悪あがきでもやらないよりは、やる!!
あーテンション上がってきた!!
今夜も星が綺麗だよー!!

いい夢見ろよー!!