星 | 舞い踊り続ける日々

CA391333.JPG
リハから帰ってきました~。

写真撮るの忘れたぁー…3人で撮ろうと思ってたのに。

楽しさと自分の不甲斐なさとその他もろもろ紆余曲折ありますが
このメンバー、いいですとても。
いいからって私が甘えすぎなくらい甘えていますが…(汗)
ほんとに助けられています。ありがとう!

地元に着いて少し冷めたミルクティーを飲み干そうと上を向いたら
ビックリするくらいの星!
さすが埼玉(笑)
東京も見えるのかなぁ?

オリオン座はもちろん他の星もたくさん見えました。
ボートみたいな半分の月も綺麗にくっきり見えました。

明日もがんばろう。と素直に思える景色。
冬が来るなぁ…。



写真はあまりにも寒くてリハ行く前に買ったマフラー◎
最近はまりつつあるアジアンなお店で買っちゃったー♪♪
安かったから、よし!
ちなみに丸まった毛布も一緒に写ってるのはご愛嬌で(笑)

明日は玲ちゃんと我が家でリハですぞ。
楽しみだ~~♪♪