ほんっとにもう | 舞い踊り続ける日々

ほんっとにもう

CA391332.JPG
いい仕事してるわ~。



ファンです。
世界のKitchenから。

味はもちろん、ボトルの形やデザインなど
細部まで感じるこだわり。素敵です。
新作は出る度必ずチェックしてますよ。

電車の広告でグッときたのは私だけだろうか…。
今年一年楽しませてくれてありがとう。
来年も期待してます。


はてさて沖縄日記いい加減そろそろ書かないとね…。
もうすぐ福島にも行くし…。

今日はこれからリハです。
そういえば何のリハかまだ明かしてなかったね。

福島のいとこの結婚式で演奏をするんですが、
今回サルパラダイスからBa.いっちーとDs.きよちゃんに手伝っていただく事になりました◎
わーいわーいありがとう!

3人でスタンダードナンバーをたくさん演奏します。
一曲は歌います。

大丈夫か私。。。(笑)

とにかく頑張ります!行ってきます!!