らりるれいちゃん♪ | 舞い踊り続ける日々

らりるれいちゃん♪

12月4日のやまはき玲ちゃんライブでピアノ弾く事になりました◎

その打ち合わせも兼ねてずっと約束していた語り会。
吉祥寺のイルカッフェへ。
前にもココに書きましたが、HPの写真を撮らせていただいたカフェです。
この日少しだけフライヤーを置かせていただきました◎
とてもかわいくて素敵な雰囲気のカフェです♪

夕方から会って少しウインドーショッピングをしてから行ったので夕ごはん!
CA391223.JPG

パスタ&梅酒。
2人とも全く同じもの頼んだ。笑
ちょーーーーーー美味しかったんだよこれがまた!
ウキウキ浮かれた玲さんです。
CA391224.JPG

玲ちゃんのブログにはウキウキ浮かれた私が載るでしょう。。笑

パスタ食べて色んな事をお互いだだだーーーっと喋る。
すごい喋ったのにまだ足りなくてたのんだココア。
CA391225.JPG

玲ちゃんはホットミルクを頼んで二人してほくほく幸せな気分に。笑
ここのココアは本当に美味しい!カナリおすすめです!
実はココア好きな玲ちゃんと私のお墨付きです!とにかく濃い!上手い!

それからまただだーっと喋るだけ喋ってばいばい。

んーーー楽しいね。楽しみなことが待っているね。ふふふふーん♪