マシュ♪ | カワバタアキエBlog“ぁたしSize”

カワバタアキエBlog“ぁたしSize”

女優・カワバタ アキエのオフィシャルブログ

photo:01


マシュマロ好きですDASH!

松嶋尚美さんのブログを読むのにハマってますラブラブ!

バレンタインに色んな方にお菓子を用意したと思えば、

街のスイーツ屋さんでは

ホワイトデーの贈りものの準備が始まりましたチョコ

早いねー柔道柔道柔道

そして、私筋肉痛やーあせるあせるあせる

多分、昨日のダンスじゃなくて…

かなり張り切って跳んだ大縄跳びのせいやと思うガーン

私、好きなんです。

縄跳び。

劇団の皆とするの(笑)