ぐーたん♪ | カワバタアキエBlog“ぁたしSize”

カワバタアキエBlog“ぁたしSize”

女優・カワバタ アキエのオフィシャルブログ

photo:01


今日は、ウォーキングの先生とダイエット学でお世話になったフードアナリストさん(2人とも肩書きあり過ぎてなんと紹介したらエェか…笑)

と、ランチしましたぁラブラブ

高校時代の同級生夫婦のお店、

zi音さんうお座うお座うお座
photo:02


中津の近くでホテル阪急インターナショナルの近くにあるょ天使

今日は、ランチの炙り海鮮丼を頂きましたぁ割り箸

器がめっちゃ可愛いんょー!!

炙ってるからかなぁ?

食材に甘みが増して美味しくてペロッと食べちゃいましたぁラブラブ!
photo:03


みんなも是非行ってみてねニコニコ

なんか、しっかり奥様とママを両立してる彼女は

高校時代より顔がシャキッとしててカッコ良くみえましたぁキラキラキラキラ

また、遊びに行こう!

ごちそうさまでしたぁーチューリップ黄チューリップ赤チューリップ紫チューリップオレンジ