遅くなりましたが、動画も完成したのでレベルストーク最終日のブログアップです♪

2016年3月29日。

滑りはじめて23日目!

レベルストーク修行の旅最終日‼︎😭
最終日に行きたかったラインも行けました✨
これも一緒に滑ってくれたみんなのおかげです!

動画もやっと完成~!
2016年3月3日から3月29日

約1ヶ月間カナダのレベルストークでのフリーライド修行動画を作ってきましたが

今回がラスト動画です!(全9動画)

レベルストークでお世話になった元パイプ仲間の北海道 道東出身のひろきくん、立山の山男のりおくんと
フリースキーヤー4FRNTライダーの原田響人くんの滑りも必見です!

撮影ひとみちゃん、朝一滑ってくれたきよみちゃんもお世話になりました♪

最終日の様子と今までの写真も入れて約6分間の総集編となっています!笑
お時間がある方是非思い出ビデオ見てやってくださ~い笑


そんなこんなで6分間動画って意外とあっという間!

動画で0.7秒~2秒使った写真達を解説していきま~す。笑↓↓



↑今回レベルストークでお世話になった元ライダーでパイプ仲間。

北海道 道東出身のひろきくん。毎日修行ありがと~ございました!

ひろきくんとひとみちゃんの道東ナイスカップルがレベルストークに滞在しているのがきっかけで、私もここへ来ることができました!

カナダにいながら3人で道東話ができて面白かったな~w

今回の動画を撮ってくれたのはひとみちゃん!本当にありがと~!!




↑夏は立山で山男

冬はいい雪を求め滑りを追求するみさかのりおくん。

サーファーの動きのようなかっこいい滑りのスタイル。

がんがん雪山を歩く体力半端じゃないのりおくん。笑

この最高の斜面を見つけてくれて私達の中でここは『Norio FunPark』と命名!笑


↑フリースキーヤー4FRNTライダーの原田響人くん!
2日間一緒に滑ってもらいました!
バックカントリーガイドもされている響人くん🗻

ライン取りや、クリフの攻略方法wなど色々分かりやすく教えていただきました!

レべルストークでスキーヤーと滑る機会が増え、知り合うことができ今後も楽しみが広がりました! 


↓広角レンズブラックアイだとリフトでの撮影も楽々~♫

朝一リフトにて

きよみちゃん、私、ひとみちゃん♫

ガールズトークというものに程遠かった私。笑

3人集まるとガールズトークができて楽しかったな~♡

カナダのワーホリ話もとてもいい勉強に♪ありがと~ございました!

最終日に滑ってくれたひろさん、ひとちゃん、のりさん、きよみちゃん、きょうとくん

本当にお世話になりました😄🙏


パン好きとして毎日美味しいベーグルなどでサンドイッチを食べれて幸せな日々でした。

最後の1本。後ろからみんなの姿をみてしんみり。笑

レベルストークのスキー場、ゴンドラ乗り場前。下はもう春です!🐾🌸

数日前から準備はしてましたが帰りのパッキングは本当に大変でした…^^;

レベルストークの街からカルガリー空港までバスで移動!
帰りのお見送りではみんなと過ごせた嬉しさと寂しさで泣きそうになってました!笑

ゴールデンにあるスタンド&コンビニにて

グレーシャー国立公園とバンフ国立公園の広大な山々を見ながら移動できました✨!

北海道へ帰ってから、メイプルシロップをかけてホットサンドで食べるのを楽しみに帰ります笑

機内食も美味しい~🍴

英語がニガテな私ですが…笑

なんとか乗り継ぎも成功!笑

日本到着~‼︎

あっという間の27日間でしたが
とてもいい経験が出来ました!

レベルストークで滑ってくれた、ひろきくん、ひとみちゃん、のりおくん、きよみちゃん、悠さん、たかやさん、クリスくん、響人くんまたお会いしましょ~😭✨


レベルストーク修行の旅…

スノーボードの世界が広がりました✨

お世話になっていますメーカー&ショップ様!

いつもありがとうございます!


#YES.#686#DEELUXE#UNION#ARK#deuter#TeamFree#石井整骨院



end…🗻♪