虹色サンドWORKSHOPと販売会終了しました | 福井の多肉Garden+Flower *Grow

福井の多肉Garden+Flower *Grow

多肉植物のONLINE STORE & Gardenzakka販売at French Deli Favori 2024~

多肉植物とサボテンの販売&寄せ植え教室の移動shop
主にドライフラワーとアートフラワーを使ったフラワーアレンジ販売と出張Lesson 2011-2023

 
今日はFrench Deli Favori 様をお借りして
 
虹色サンドWORKSHOPと多肉植物販売会を開催しましたきらきら
 
 
お足元が悪い中お越し下さりましたお客様
 
ありがとうございました↑*
 
 
虹色サンドWORKSHOPでは
 
定番の模様をはじめ、ニコちゃんマークが人気でしたsmile
 
 
写真撮り忘れてしまった方も含め4名の方が
 
ニコちゃんに挑戦smile
 
初めてなのにみんな本当に上手にできました↑*
 
ご参加頂きました皆様、ありがとうございました←*
 
See you next time !