福井の多肉Garden *Grow

多肉植物とサボテンの販売&寄せ植え教室の移動shop


テーマ:
Happy Valentine's Day ハートチョコ
 
今日はバレンタインチョコレート
 
毎年自分チョコを購入してSweetな時を過ごしています笑う
 
ではでは
 
2月8日から14日の1日1枚植物フォトを紹介しますパチリ
 
 
2月8日(水)
 
多肉ちゃんの空きビンアレンジビン
 
ついつい空き瓶が出ると取っておいてしまう癖が笑
 
 
2月9日(木)
 
多肉植物とセダムのリメイク缶アレンジ空き缶
 
ワイヤーとリボンを付けると可愛くなりますねきらきら
 
 
2月10日(金)
 
多肉植物とセダムのリースリース↑
 
お花みたいなカタチの多肉ちゃんがいっぱい入ると
 
可愛さが増しますねハート.*
 
 
2月11日(土)
 
多肉ちゃんのビーカーアレンジビーカー
 
今年もビーカー関連の人気は衰えず
 
展示会でも扱っているメーカーさんが多かったアイテムです!!
 
 
2月12日(日)
 
多肉植物のリメイク缶とステンシルカップアレンジカップ
 
実は物置に数百個の缶在庫がだっしゅ
 
今年も沢山作らないと汗
 
 
2月13日(月)
 
ラウンド多肉のブリキハンギング
 
ワイヤーなどに引っ掛けて楽しめるハンギングタイプも
 
毎年人気です音符
 
 
2月14日(火)
 
多肉ブリックレンガ
 
一瞬生チョコにも見えるブリック多肉チョコ
 
写真はちょん乗せしてるだけですわらい
 
 
ではではまた次回もお楽しみにワクワク
 
 
See you next time !
 
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

mayulyさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。