今週末のDJ予定!! | MATTSUN blog

今週末のDJ予定!!

7月4日 土曜日

『ときめき荒狂☆トゥNIGHT』

円山町EAR  

時間 21:00~ALLNIGHT!!

CHARGE FREE!!



前回も出演させていただいて、あまりのいいノリに圧倒されました・・・。

今回はバッチリと乗っていきまっせ~!!

乗せていきまっせ~!!

今回は、どうやらもの凄いゲストもあるみたいです・・・・!!



※なななななんとTHE STRiPESのメンバーとして活躍し、
2003年キタノタケシ映画「座頭市」、2005年同じくキタノタケシ映画「TAKESHIS」にご出演なさっているタップダンサーSUJIさんと
主催者&DJ麻衣ちゃんのおともだち、最高のヒューマンビートボックスMaLが
ゆるいのりで遊びに来てくれそうなので、なんかやってもらおうのノリ!

ときめけー!!
荒れ狂えー!!



マッツンナイトの盟友、SATOHYOU氏も参戦で非常に心強いです!!

入場もFREEなんでお暇な方はお誘い合わせの上、是非ともいらしてくださいまし!!



~TIME TABLE~

21:00~ あらくれ
21:45~ 西田淳一a.k.aノリスケ
22:30~ あらくれ
23:15~ SATOHYOU(マッツンナイト)
24:00~ SUJI&MaL LIVE!
24:30~ あらくれ(SHIGE?)
01:15~ タイガーリリイa.k.a.幾見麻衣
02:00~ あらくれ(おのちゃん?)
02:45~ MATTSUN(マッツンナイト)
03:30~ あらくれ


お待ちしております!!!!!!!!!!!