1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2014年01月12日 08時37分47秒

あけまして

テーマ:ブログ

おめでとうございます。

すっかりブログ書いてませんでした…!

忙しくしておりました。

まだ色々忙しい最中でございます。

でも、元気ですよー。
バリバリ生きてます!

まあまた時間が出来たらちょくちょく更新していきますね。

今年もよろしくお願いします!
AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2013年10月18日 23時16分09秒

11/11。

テーマ:イベントのお知らせ

DJで出演です。
LIVE ACT、豪華です。
ぶっ飛びそうな一夜ですね。
お待ちしております。

MATTSUN blog

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2013年09月08日 00時27分33秒

そして秋が来た。

テーマ:ブログ
すっかり涼しい夜です。
夏の終わりばかり悲しまず、秋を楽しもうっと!

夜中は、過ごしやすくなったのでよく行われるのが未だ知らぬ曲をさがすパソコンの旅(笑)。
便利な世の中になったもんだ。

だけどパソコンで完結せずに、凄くイイと思った曲はレコードで買うようにしてる。
だいたいイイなーと思ったアーティストはレコード出してるからねー。

今夜もいい曲と出会えたなー。
さあ明日に備えて休みましょそうしましょ。

バンドも、少しづつ固まってきたぞー!やるぞー!

最近1番好きなアルバム。
photo:01



やっと買えたアルバム。
photo:02

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2013年08月28日 04時04分33秒

夏は、行ってしまった。

テーマ:ブログ
すっかり涼しくなりました。
特に夜はめっきりと涼しいです★

夏、終わりましたね2013。

今年は夏を敏感に感じた日々でしたが、ホントの夏って短いですね。

俺的には七夕くらいからこの夏休み終わりくらいが暑い熱い夏でした。

これから空が青い実りの秋が来て、冬に向かうのです。

今年は季節を目いっぱい感じ取りたい気分。

ランタンパレードの『夏の一部始終』でも聴いて眠りにつくとします。


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2013年08月21日 01時29分28秒

週末。

テーマ:ブログ
平日休みの自分にとっては、まさに今宵が週末気分。

しかし今日は朝から夜までみっちり働いたので、そんな週末のウキウキというよりは睡眠欲が勝りまくってます(笑)。寝るのが楽しみ!(笑)

まあもし付き合ってくれる人が近くにいりゃあ、朝まででも飲みにいくけどさ。いないわなこんな時間に(笑)。深夜2時まえ。

さあ明日はとりあえずよく寝て、起きたらプールいくかも⁉そんで夜は近くでDJ。いい一日になるといいな。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。