ハピネス!! | MATTSUN blog

ハピネス!!


MATTSUN blog


この2年間ほどで、自分が一番身近に長時間接している人物を考えたとき、

それは恋人でも他の誰でもなく、どう考えてもトモ君なのであります。

PASTAやデザートのあれこれを教わり考え、

お店のあれこれをもがきながら遂行していき、

仕事終われば飲みに行ったり音楽聴いたり。

しまいには一緒に楽器を弾いて楽しんだり。

正に苦楽を共にしてきた仲間であります。


もちろんソカバンの話とかもして、

今ぶち当たってる事や分かった事なんかを教えてもらう。

それを聞いて僕もいろいろ考える。


アルバムを作り出すと、トモ君はかなりハードコアな生活になる。

昼間はCCCで仕事、夜は徹夜当たり前でレコーディング。また昼前には仕事。

こちらも出来るだけ手助けしようと頑張る。

割と落ち着いてきたりすると、レコーディングにお邪魔できたりする。

お~今回もいい感じだ!!大好きなロックンロールが詰まっている。

トモ君が『この部分はマッツンといついつにやったアレがヒントになってる』

とか言ってくれたりすると何か嬉しい。


明日はやっとお店でアルバムが発売される。

僕も嬉しい。

CCCでの特典が二人で作ってる『パスタフライ』っていうのも僕たちらしくていい。


これからレコ発のツアーも始まる。

トモ君の不在をカバーするように、僕もツアーしてる気分で気合いれなおす。笑顔忘れずに。

トモ君の奥さんとも頑張ろうぜって話する。

ツアーの土産話も楽しみだ。


そんな感じで僕たち生きてます。

と、たまにはつらつらと書いてみました。


ソカバンニューアルバム、『ハピネス!』。みんな聴きましょう!!

そんでライブ行って騒ごうぜい!!