2013年8月に、あと30分で突入する頃


ダンナはん曰く、「誕生日だったんだよね」ってクマ


おぉぉぉぉぉぉ


すみません、失念顔9


1週間前から、お誕生日にはハンバーグを作ろうと思っていたのに(言い訳



でも、誕生日翌日はバイトだったから、あまり時間が無いがーん



誕生日翌日ごはんは



グジの若狭焼

ぐじは甘鯛の別名


めでたいと言う事で鯛唐津くんち


でも、ツメが甘かったので、甘鯛テヘ


若狭焼の醍醐味、鱗は半分位たったので


良しとしよう


顔は焦がっしゃたテヘ


海老の塩焼き


背筋ピーンえび



鯛と海老でめでたさ演出はい♡



あとは、手軽なものでカバー(*'∀`*)v



金時草のシラス和え


「ゴールデンタイム」と言う事で

今年も良い年になれ


切昆布と薩摩揚げの炊いたの



切昆布と薩摩揚げから良い出汁が出るので、鰹出汁をひかないでOKてへ




ピーマンのきんぴら



きんぴらは、旦那ハンの好物てへ



箸休めに、先日作った梅干の梅酢を使って

キュウリの梅酢漬け


ピンクが可愛い



葉生姜

食卓のにぎやかしてへ


翌日はハンバーグを作ろうしろくま