バイト初日はお昼はお弁当を作っていくことにusagi


自分のお弁当なのでありものでいいや笑


なので、前夜の夕餉はお弁当に入れられるものを作るうふふ・・・


普段はあまり手に取らない厚揚げを買ったので

気が付いたら買っていた、相変わらず思考回停止状態泣き2


先日作った豆腐そぼろの残りを冷凍していたモノを使って

厚揚げを豆腐そぼろで煮た

豆腐の親子煮?


お肉が入っていないのに、お肉っぽい旦那

豆腐
サポニンが老化防止、がん予防に効果的

レシチンがダイエットに効果的

他にも女性にうれしい栄養素


お弁当に入れる為に味を濃いめにsei


ナスとパプリカの黒酢の煮びたし

揚げ焼きしたナスとパプリカを黒酢のぽん酢で煮びたしsei


黒酢は疲労回復、脂肪燃焼に効果的


なんとなく作ったけど、前日のピーマンのぽん酢炒めとドンかぶりわぁ

本能的に欲しているんだろうなー


これも、お弁当に


いしもちの塩焼き

いしもちは、スズキの仲間で今が旬きゃはっ♪


しっとり上品な味が美味しい豚



これは、お弁当に入れられないなテヘ



カブの葉と干しエビの炊き込みご飯


カブの葉はそのままザクザク切って一緒に炊いただけ犬?


干しエビの旨味と胡麻のコク、昆布だしがいい感じ豚

もちろんお弁当INにやり

でも、夕餉ではおなか一杯になったので味見だけ汗


後は箸休めに

梅キュウリ


胡麻を加えてコクとアンチエイジング効果を追加


大根と紫蘇の浅漬け

サッパリ嬉


また、食べ過ぎ
てへ