昨日のつづきはい♡


我が家は
平日の朝餉は毎日一人ごはんてへ
平日の夕餉は週の半分以上一人ごはん笑う

笑っちゃう位、手抜きゴハンになるので(お皿に移さないで食卓に出したりねてへ
たまには、チャンとしようかとてへ

※一人ごはん、そのうち恥を忍んでUPしようかなテヘてへぺろ

━─━─━─━─━─
と言う事で、下処理した花わさびを使って豚


刻んだものと、そのままのモノ
ついでに冷蔵庫に冷凍したあったお揚げさんも解凍




海苔と
小さい土鍋で1合ゴハンを炊いて、寿司酢を直接混ぜちゃった酢飯も用意うふふ・・・

(洗い物が、面倒だからusagi

Cpicon 酢飯♡桜ご飯・木の芽ご飯・わさびご飯 by marimi5


ビールも用意ビール


まずは細巻
カッパ巻

Cpicon わさび巻 by marimi5




残った酢飯に刻み花わさびを入れてお揚さんに包んで、お稲荷さんきつね

Cpicon わさびいなり by marimi5


お気に入りniko
クマたんの塩辛に刻んだわさびを混ぜる




「酔っ払いのわさび定食」出来たてへっ

ご近所さんのお庭から切りだしてきたバランと南天を使って盛り付け笑

赤いのは以前仕込んだ赤カブの漬物
てへ

ありゃ
わぁ
細巻、真ん中に巻けてなかったひゃ~・・・
失敗
うっ