”全曲集発売♪”&千葉テレ♪カラオケトライアル報告♡桃ちゃん | 九十九里人

九十九里人

『楽しまずして何の人生ぞや』

大沢桃子絶対推し

東総の九十九里人

『人は人、自分は自分』


桃ちゃんご機嫌よう

訪問された『あなた』との

出会いに感謝

ベルピンクハートベル

皆さん、いかがお酢いもの・・・?・・・失礼

いかがお過ごしでしょうか。。。自分はまだ

ディナ-ショ-の余韻に浸っておりますルンルン

とても日々、気持ちよく過ごしております・・・結構な事です・・・ハイ

 

そんな今日この頃ですが本日は、いい夫婦の日

音符音符発売ですラブ

全曲集、是非聴いてみて下さいおねがい宜しくねラブラブ

 

今日は19日に放送された、千葉テレのカラオケトライアルに

ゲスト審査員にて出演された報告を致します

 

テレビ映像をカメラにて撮影して、取り込んであります

画像が粗いですがご了承下さい

グラサン桃ちゃんコ-ルにこちらを向いてくれるブルーハート

 

本日のゲスト  大沢桃子さん紹介される下矢印

キラキラグーとパ-。。。。。チョキがありませんでしたてへぺろ

 

 

 

デ…カメラがまたこっちへ

桃子大明神を拝んでますお願い

栗貫さんがジャケットの題字の話しを。。。

桃ちゃん、中条きよし先輩の題字も書いたと・・・

栗貫さん『うそ』----

桃ちゃん『嘘じゃないですよ、本当ですよ』

栗貫さん『中条きよし だけに うそ♪』

 

自分『うそ』のCD買いましたね。。。もう40年前ですね!!

オット、CDではないですね…レコ-ド盤でした!!

 

まずは中条きよしさんのジャケットの題字

桃ちゃんの自筆の題字

いろいろごめん音符

うそをついたから、色々ゴメンって謝ってるね!?

ラーメン音譜ソーメン音譜いろいろごメン音譜狩野謝って復帰してるの??

三味線屋の勇次にやられちゃうぞ~必殺仕事人

グラサン

CDって大体こうですよね下矢印

 

桃ちゃんの前作『恋する銀座』は

1970年代の感じで。。。ド-ナツ盤的にCDを・・・

考えた方。。。上手い!!

 

 

 

          

 

 

 

 

桃ちゃん、審査のコメントをしてます

コメントが的確で優しさも含まれて、会場から拍手が湧きました

隣のご婦人に桃ちゃん、お話しが上手ですねってニコニコ

 

 

 

桃ちゃんの歌唱のお時間で~ス

桃ちゃ~んルンルン

 

桃ちゃんコ-ルに即答で『は~い ♡ 』

 

 

栗貫さん、大勢の桃ちゃんファンかと思ったら一人じゃないですか!

ひとりで百人力ですね!

 

 

桃ちゃんのだけにピンクですね!びっくり

 

 

 

桃ちゃん。。。私より目立つ衣装でどうかな~とえー

 

 

 

栗貫さん。。。親戚の方ですか?

 

桃ちゃん。。。イエ 全く違います!!

 

コラ。。。桃ちゃん首や手を大きく横に振って嫌がってるな~

 

 

 

桃ちゃんが言ったべ~一度お逢いしたら親戚と言うシステムになってるって・・・

ナニ。。。例外もあるってか

今日も栗貫さんに『林家ペ-さんですか』・・・・・

 

桃ちゃんへ、ここで簡単なクイズを?

『栗貫さんは栗を幾つ持ってますか?』

答えは歌い終わったから!

答えは

 栗 カン さんですので。。。

栗  カン !!。。。カンして4個です!!

徳久さんから『最後のまとめは大沢桃子から』って桃ちゃんに振られました!

でも、素敵なコメントをされ、場内から拍手が湧いてましたニコニコ

 

 

桃ちゃんお疲れ様でした、とても楽しい観覧が出来ましたラブ

 

隣にいたご婦人、外にいる時からお話ししててグラサン

桃ちゃんのCDを持っていると言ってました

『イギリス海岸』が好きだと。。。。。オット自分と同じではハート

おひとりで来てたので。。。夕食でも誘っちゃおうかと思ったが・・・ウインク

グラサンウン。。。桃ちゃんを出待ち・お見送りせんとイカンシ!?

悩んだな~あせる

節分コラ。。。悩むのかよ。。。桃ちゃん最優先だべラブラブ

グラサン仕方なく、出待ちを。。。??

節分桃ちゃんに怒られるぞ~プンプン

 

 

私服姿も可愛いな~ラブ

 

 

桃ちゃんこの後、傘を取りに戻る。。。桃ちゃん

ルンルン

自分一人でしたが、車の窓を開けて手を振って。。。ありがとうラブ

紅葉

所属長より

19日の千葉テレのカラオケトライアルにがっつり映ってましたね!

紅葉

会場にいた方から、BE11に映ってましたね。。。と複数の方に言われてしも歌音符

紅葉

自分、音楽はまるっきり駄目で、出場者の歌をスタジオで聴いてる時は

結構上手だな~と思ったのですが、

録画のテレビデ聴いてると、普通の歌唱にしか聞こえず、

これじゃ落ちるなって思ったのですが、

なぜ、スタジオで聴いたのと、テレビで聴くのとこんな違いがあるのか、

不思議に思いました土佐!?

紅葉

 

 

ご訪問ありがとうございました、お疲れ様でした

次回もよろしくお願いします

 

千葉のビック・ピ-チ【九十九里人】

 

 

おわり ます