『千葉のビック・ピ-チ 』【九十九里人】m-217-h

大船渡市出身 笑顔の天使 大沢桃子FC

【 自称  桃の会・会員番号0724 】




 


テーマ:

成田ディナ-ショ-

まだ、自分は成田ディナ-ショ-の余韻に慕ってます

最高のステ-ジだったからね、感動が蘇るなラブ

桃ちゃんご機嫌よう

訪問された『あなた』との

出会いに感謝

ベル紅葉ベル

グラサン向寒の候、皆様におかれましては益々ご健勝に

お過ごしのことと存じます

陽だまりが一段と心地よい季節とないました

節分チョッ。。。タンマ!?なんか変じゃねえおーっ!

なんか、気持ち悪いんだけど

グラサン秋は人を恋しくさせる…秋深くなり。。。心も深くなり

節分ハッ全然意味分からんぞ~

桃ちゃんに怒られたんだべ~ハハハ

グラサン。。。。。怒られてませよ

タダ、地が出てるだけです、これが本当に私です

節分マッそういう事にしとこう、前に進まんからな~どうぞ

グラサン日本人にしかできない事がリブログされたブログの中に

あるますので、是非下のリブログしてきた、記事を見て下さいおねがい下矢印

 

田舎の里山の紅葉

写真提供 SHIZUCANさん

紅葉 この写真好きです、何か凄く優しさを感じます上矢印

うさぎ桃ちゃんみたいラブラブ

 

星キラキラ星

23日天気でしたら、成田山公園に行きたかったのですが、ショボーン

雨と冷えで膝が痛くて取りやめ!

最近、ひざが痛み出して、困ってます。。。何かの罰でしょうか!

桃ちゃんの応援しっかりやってるのですが、ブルーハーツ

アッ。。。孫に会いに行ってないな~ごめんね彰人君あせる

 

紅葉

 

成田山公園・成田山菊花展

下矢印

写真提供  銚子太郎さん

この菊の古木は見事ですね‼日本人の和の心ですかねびっくり

 

ルンルンハートルンルン

節分小さい秋はわかったけど、大きい桃ちゃんは??

グラサンディナ-ショ-の時、桃ちゃん小さい胸が大きくなっちゃったってラブ

節分コラ----桃ちゃん、小さいッテ自分で言ってねえべ~プンプン

グラサンこれ以上深くは入りませんウインク

音符

桃ちゃんも来年は15周年を迎えますニコニコ

毎年何百人の新人さんが出てその中で数年で消えていく世界です

約10カ月ごとにCDをリリース出来るという事は容易な事ではありません

この世界を経験した方、されてる方はお分かりですよね

CDを出させてもらう事の大切さ、難しさ それを10年続けられることは凄いです

桃ちゃんはそれを15年間やってきてる事の意味は大きいですラブ

15周年に向けてさらに大きく成長されるでしょう

私たちファミリ-やファンはそれを心を込めて応援していきます

これからもずっとずっと桃ちゃんのファンでいつずけますハート

『想い届く  想えば届く』 桃ちゃんの言葉ですね

自分達も桃ちゃんへの想いは変わらずに行くよラブ

 

【大きい桃ちゃん見つけた】

 

 

 

上矢印桃ちゃんのブログからの写真下矢印

 

紅葉ピンクの橋やんけびっくり

 

 

桃ちゃんのゴルフの。。。タブ-です----

楽しくプレ-出来ればそれが一番ですよねブルーハート

ルンルンメチャメチャ可愛い桃ちゃん🍑大好きだぞ~ラブ

桃ちゃんのブログ内写真から

 

カラオケ

11月23日・CS305のテレビの再放送に桃ちゃんが出てました。

自分、この映像は初めて見ました。。。ラッキ-音符

 

テレビ画像の為、大分粗くてすいません

ルンルン15周年に目にピンクで入れようねおねがい

 

 

 

桃ちゃん綺麗。。。周りに花は桃ちゃんの引き立て役ですねラブラブ

 

ラブラブこのランプは桃ちゃんの  。。。  を見てますねえー

ノ-コメントアセアセ

 

 

お疲れ様☆ありがとうございました。

次回もよろしくお願いします。

千葉のビック・ピ-チ【九十九里人】

 

 

 

提供はかもめの玉子でした

おわり ます

出会いに感謝

 

 

 

11月26日・千葉テレビ

カラオケトライアルの再放送があります

日曜日の16:00~16:55

前回、見逃してしまった方は是非どうぞ

源くんより

🍑🍑🍑🍑🍑X3

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

テーマ:


桃ちゃんご機嫌よう

訪問された『あなた』との

出会いに感謝

ベルピンクハートベル

皆さん、いかがお酢いもの・・・?・・・失礼

いかがお過ごしでしょうか。。。自分はまだ

ディナ-ショ-の余韻に浸っておりますルンルン

とても日々、気持ちよく過ごしております・・・結構な事です・・・ハイ

 

そんな今日この頃ですが本日は、いい夫婦の日

音符音符発売ですラブ

全曲集、是非聴いてみて下さいおねがい宜しくねラブラブ

 

今日は19日に放送された、千葉テレのカラオケトライアルに

ゲスト審査員にて出演された報告を致します

 

テレビ映像をカメラにて撮影して、取り込んであります

画像が粗いですがご了承下さい

グラサン桃ちゃんコ-ルにこちらを向いてくれるブルーハート

 

本日のゲスト  大沢桃子さん紹介される下矢印

キラキラグーとパ-。。。。。チョキがありませんでしたてへぺろ

 

 

 

デ…カメラがまたこっちへ

桃子大明神を拝んでますお願い

栗貫さんがジャケットの題字の話しを。。。

桃ちゃん、中条きよし先輩の題字も書いたと・・・

栗貫さん『うそ』----

桃ちゃん『嘘じゃないですよ、本当ですよ』

栗貫さん『中条きよし だけに うそ♪』

 

自分『うそ』のCD買いましたね。。。もう40年前ですね!!

オット、CDではないですね…レコ-ド盤でした!!

 

まずは中条きよしさんのジャケットの題字

桃ちゃんの自筆の題字

いろいろごめん音符

うそをついたから、色々ゴメンって謝ってるね!?

ラーメン音譜ソーメン音譜いろいろごメン音譜狩野謝って復帰してるの??

三味線屋の勇次にやられちゃうぞ~必殺仕事人

グラサン

CDって大体こうですよね下矢印

 

桃ちゃんの前作『恋する銀座』は

1970年代の感じで。。。ド-ナツ盤的にCDを・・・

考えた方。。。上手い!!

 

 

 

          

 

 

 

 

桃ちゃん、審査のコメントをしてます

コメントが的確で優しさも含まれて、会場から拍手が湧きました

隣のご婦人に桃ちゃん、お話しが上手ですねってニコニコ

 

 

 

桃ちゃんの歌唱のお時間で~ス

桃ちゃ~んルンルン

 

桃ちゃんコ-ルに即答で『は~い ♡ 』

 

 

栗貫さん、大勢の桃ちゃんファンかと思ったら一人じゃないですか!

ひとりで百人力ですね!

 

 

桃ちゃんのだけにピンクですね!びっくり

 

 

 

桃ちゃん。。。私より目立つ衣装でどうかな~とえー

 

 

 

栗貫さん。。。親戚の方ですか?

 

桃ちゃん。。。イエ 全く違います!!

 

コラ。。。桃ちゃん首や手を大きく横に振って嫌がってるな~

 

 

 

桃ちゃんが言ったべ~一度お逢いしたら親戚と言うシステムになってるって・・・

ナニ。。。例外もあるってか

今日も栗貫さんに『林家ペ-さんですか』・・・・・

 

桃ちゃんへ、ここで簡単なクイズを?

『栗貫さんは栗を幾つ持ってますか?』

答えは歌い終わったから!

答えは

 栗 カン さんですので。。。

栗  カン !!。。。カンして4個です!!

徳久さんから『最後のまとめは大沢桃子から』って桃ちゃんに振られました!

でも、素敵なコメントをされ、場内から拍手が湧いてましたニコニコ

 

 

桃ちゃんお疲れ様でした、とても楽しい観覧が出来ましたラブ

 

隣にいたご婦人、外にいる時からお話ししててグラサン

桃ちゃんのCDを持っていると言ってました

『イギリス海岸』が好きだと。。。。。オット自分と同じではハート

おひとりで来てたので。。。夕食でも誘っちゃおうかと思ったが・・・ウインク

グラサンウン。。。桃ちゃんを出待ち・お見送りせんとイカンシ!?

悩んだな~あせる

節分コラ。。。悩むのかよ。。。桃ちゃん最優先だべラブラブ

グラサン仕方なく、出待ちを。。。??

節分桃ちゃんに怒られるぞ~プンプン

 

 

私服姿も可愛いな~ラブ

 

 

桃ちゃんこの後、傘を取りに戻る。。。桃ちゃん

ルンルン

自分一人でしたが、車の窓を開けて手を振って。。。ありがとうラブ

紅葉

所属長より

19日の千葉テレのカラオケトライアルにがっつり映ってましたね!

紅葉

会場にいた方から、BE11に映ってましたね。。。と複数の方に言われてしも歌音符

紅葉

自分、音楽はまるっきり駄目で、出場者の歌をスタジオで聴いてる時は

結構上手だな~と思ったのですが、

録画のテレビデ聴いてると、普通の歌唱にしか聞こえず、

これじゃ落ちるなって思ったのですが、

なぜ、スタジオで聴いたのと、テレビで聴くのとこんな違いがあるのか、

不思議に思いました土佐!?

紅葉

 

 

ご訪問ありがとうございました、お疲れ様でした

次回もよろしくお願いします

 

千葉のビック・ピ-チ【九十九里人】

 

 

おわり ます

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(10)  |  リブログ(0)

テーマ:

2017 成田ディナ-ショ-より

自分的には今回のベスト写真です、襟のMOMOKOが光ってるのが気に入ってますニコニコ

目線もこちらを見てくれてますんでピンクハート

すいませんね。。。これがベストの腕前でショボーン

 

 

 

11月18日 成田ディナ-ショ-  2017

大沢桃子

 

 

2018年カレンダ-15周年バ-ジョン

 

 

 

 

ハート大胆にも〇〇〇〇け君、桃ちゃんにキッスチュー

 

今回の桃ちゃんへのプレゼントは

オランダ産のキッス人形を贈りました

 

桃ちゃんご機嫌よう

訪問された『あなた』との

出会いに感謝

ベルキラキラベル

 

グラサン桃ちゃん大好きな、みなもと君に強力なライバルが出現!?

若さとイイ、積極的な行動とイイ、勝ち目がないぞ~ショボーン

〇○〇〇け君…一才八ヵ月・・・オ----若いおーっ!

大胆な積極的な行動で、桃ちゃんを引っぱって行きそうびっくり

 

グラサン俺だってまだ、来年のカレンダ-にチュ-してないぞ---

節分ジャ~今年のにはチュ-チューしたのか!?

グラサンそんな事より、一曲目ふるさとの春歌ったよな~音符

二曲目、桃ちゃん・・・ふるさと恋来いって言ったべ~

幸せ恋来いを…!未來先生に怒られるぞ~

節分話がそれてるぞ~内緒にしてあげないと・・・ダメな奴だなプンプン

久しぶりにハイヒ-ルでよろけちゃうわって。。。ルンルン

メチャメチャ可愛いことを言うよねラブラブ

グラサンよろけてたぞ~ヒ-ル15㎝はあったな~

水森かおりさんみたいじゃないか、かおりさんあれで

欽ちゃん走りやってるから凄いな~

グラサン桃ちゃんも頑張って動き回ってたな~

超可愛いかったぞブルーハートブルーハートブルーハートブルーハートピンクハート

〇○〇〇け君。。。桃ちゃんを宜しく介護してあげておねがい

節分コラ---なんで桃ちゃんを介護だよ、お前が先に介護されるだろ~

俺はやってあげないぞ~ってやっちゃうな~

グラサン桃子ファミリ-最高ブルーハート

 

 

 

今日は自分よりはるかに綺麗で、可愛い桃ちゃんの写真をご覧ください

リブログしてある、和&みっちゃんさんのブログをご覧ください

桃ちゃんの事務所から一番信頼されてる方です

関西の方達のようにPC内での修正は全くしていりません

自然のままの素敵な桃ちゃんが見れますよ

ルンルンラブルンルン

大阪の方で、撮影技術はあるのでしょうがPCの修正が悪い(自分的に見て)ため、

30代に方が50才くらいになっちゃってますね

輪郭が暗い、影が出来てるからでしょうな、誰も言えあないんですね、

桃ちゃんの写真を50代にしたら、メッセジ-をするつもりです!!

修正の上手なのは、自分がお借りするOichanさんのは綺麗ですね

勿論、人の事は言えない自分ですが、あれよりはましですよ!

 

 

 

今日は、桃ちゃんの写真はリブログで楽しんで下さい

スパ-ピンクパンサ-のメンバ-さんを紹介いたします

ドラムのカンノさん。。。ピンクのメガネです!

 

ベースのクスモトさん。。。左ベ-スで

 

 

ミヤザワケンさん

 

 

バイオリンのタジマ カノさん

(初参戦です)

 

 

サックスの根本みのるさん

ギタ-の内田ミツルさん…身長190㎝越え!

ギタ-の篠崎保さん。。。髪の毛も緑です

 

 

 

コ-ラスの三原あやちゃん

 

スパ-ピンクパンサ-のリダ-

信田和夫さん

寺内たけしとブル-ジインズのメンバ-です

ブル-ジインズでもリダ-をされてます

 

桃ちゃんも知ってますが、コンサ-トなどでは

スパ-ピンクパンサ‐さんの演奏を目当てに

来られる方もおります

(コンサ-トの時は30分間の演奏を致します)

 

 

 

司会は幸せワクワクの

風呂わくぞうさん

 

 

 

 

今回も素晴らしいスパ-ピンクパンサ-の演奏を楽しめましたニコニコ

素晴らしい演奏ですルンルン

 

紅葉カラオケ祭

今回失敗した事が。。。。。おーっ!

自分は17時の開場ですが15時40分に…もう沢山の方がおりました

ファミリ‐さんや事務局の方やスタッフの方やと色々な方と

お話しをさせて頂き・・・地声が大喜いのですが。。。

 

特にBS11見たよ。。。

ネクタイ見せて・・・ハット見せて。。。

桃ちゃんからいじられるのと同様に嬉しいです。。。

でも、今日は林家ペ‐さんですかは言われなかったぞ。。。

 

話過ぎたのか、本番の桃ちゃんコ‐ルの時にいつもの声が出ない。。。アレ

桃ちゃんキットうるさくなくて良かったかも・・・参った

 

以前にもあったな~学習してないぞ~ショボーン

このような、ひと時が桃ちゃんのステ-ジと同じくらいに

和気あいあいとして、楽しい時間です、親戚に集まり見たいです

親ビンの人徳があるので、そこに集まる方も皆素敵な人達です

勿論。。。桃ちゃん、自分もだよねウインク

 

桃子ファミリ-は最高ですハート

 

一番遠い方かな上矢印千葉県成田市からおこしになりました

 

 

上矢印九州は、大分県よりお疲れ様でした

 

今日もありがとうございました

次回も宜しくお願いします

 

千葉のビック・ピ-チ【九十九里人】

 

11月19日 千葉テレビ・カラオケトライアル

桃ちゃん、ゲスト出演

 

林家ペ-もかよ

 

詳細は後日報告いたします

 

 

おわり ます

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。