今日は 久しぶりに 長女ちゃんが 幼稚園 年中さんの時の役員メンバーと ママ友ランチでした ナイフとフォーク
定例ランチ会なんですが 私は なかなか 予定が合わず 参加 出来ませんでした あせる
もう かれこれ 11年の お付き合いになる ママ友です ニコニコ
子供達を送り出し 次男君は幼稚園へ送りに しました。
すると… びっくり…
さぁ~今日も1日 頑張るぞ!と言い 駐車場から ママ 1人で行けるよ❗️
門を自分で開けて 園庭に居る 先生方に ちゃんと挨拶をして お教室へ アップ
もう 門に手が届くんだ~ビックリマーク 身長も高く なったんだね~
つい最近までは お教室の前まで行き 先生に お願いするまで 私の手を しっかり握っていた次男君 ニコニコ
子供の成長って 早いですね あせる
嬉しいやら 淋しいやら…汗
さぁ お楽しみです ❗️
まずは ママ友 情報で始めて 行った 工場地帯の直売所 アップ
びっくりするほど お買い得商品を たくさん ゲットしましたよ にひひ
揚げたて天ぷらに お魚に 辛子明太子 ❗️ イカの塩辛に 茶ずけ❗️何だか お酒の おつまみばかり ビール
残念ながら 洋菓子屋さんは 時間待ちが 長く諦めました しょぼん
それから ランチ~音譜
先日は 家族で行った ニューオープンの お店へ ニコニコ

photo:01


美味しかったぁ 音譜
たくさん おしゃべりも したし 情報交換も 出来たし アップ
本当に 楽しい時間を過ごしました。
次回は 飲み会の企画中です❗️
楽しんだ分 また次の楽しみのために ママは 頑張ります にひひ




iPhoneからの投稿