おはようございます!
先日の続き?
そうです! お休み後半には パパが 帰って来れたんです 音譜
でも! 一日は 同級生と海に遊びに行き 帰宅したのは夜 プンプン
まぁ いいかっ‼ 私も子供達も 好きな様に遊ばせて もらってますしね にひひ
でも 二日目は そうは いきませんよ~
前日に ちゃんと子供達の行きたい所を
ママは リサーチしてますとも にひひ
という事で 疲れている パパを 半分 無理やり起こして 出発です!
とりあえず 長女ちゃんは からつバーガーが食べたいってよ ハンバーガー
唐津まで行かなくても食べれてたのに
お店? バスが見あたりません⁈
移動したのかな~ と言いつつ 長男君と次男君の本当の 目的地へ…
photo:01



photo:02



本当に 行くと~
ちょっと不満げな パパに文句は言わせません べーっだ!

photo:03


男の子グループは お魚を見に ママと長女ちゃんは たらふく食べたにも 関わらず まだ 食べます。
photo:04



photo:05



おかげで 太るはずです!
食べた後は ビックリマーク
海に足だけ つけて遊ぶつもりが 菊池渓谷の光景が 叫び
この日は 長男君が びしょ濡れ~叫び
唐津の日帰りプラン 音譜
なんだかんだ言って 楽しい家族時間を過ごしました。
お家に 到着したと思ったら パパ~
花火しよう~ そうだ!
パパと一緒に 花火しようねって しっかり準備してました。
せっかく出張から 帰ってきたのに 疲れを癒すどころか 疲れきって また 出張へ 汗
本当に お疲れ様でした。
子供達にとって 良い夏休みの思い出が 出来ました 音譜
パパ ありがとう ニコニコ




iPhoneからの投稿