今年の お盆休みは めっちゃ楽しみました アップ
まずは 両家の お墓参りから スタートして 帰りに ちょっと寄り道 ビックリマーク
photo:01


そして 14日~ 大親友のいる 熊本へ 1泊で遊びに行ってきました。
photo:02


私の 第二の実家です。
今回は 大親友の大親友?
なので私にとっても 大親友と お子ちゃま達も 勢揃いです。
到着した日は いろいろな話しを しながら たくさんの ご馳走を 頂きながら 宴会でした 音譜
2日目は 菊池渓谷に遊びに行きました 音譜
景色も水も とても綺麗で ストレスだらけの私は すごく癒されましたにひひ
photo:03


子供達も大喜びで遊んでましたアップ
遊泳禁止にも 関わらず 我が家の長女ちゃん 思いっきり滑って 全身びしょ濡れ~
みんなで 大笑い 叫び
本当に 夏休みの良い思い出が たくさん出来ました。
親友宅の 皆さん ありがとうございました。
また 遠慮なく遊びに行かせて いただきます。
だって 実家だもん にひひ
後半の お出かけは また…ニコニコ




iPhoneからの投稿