【報告】hand to heart 雪華〜ゆきはな | ママとこどもの布小物 M☆sweet miyu☆のハンドメイド日記

ママとこどもの布小物 M☆sweet miyu☆のハンドメイド日記

06年うまれの♂…1号
09年うまれの♀…2号
11年うまれの♀…3号
14年うまれの♂…4号
そして7歳上のパパさんと暮らすmiyu☆です。
札幌で、ママとこどものための
実用的で可愛い布小物を制作・販売しています。

一週間に渡るイベント
hand to heart 雪華~ゆきはなですが
27日まで開催中です!!!


昨日
期間中一回目の出展を終了しました。

{E76FCD98-D9E1-44B5-8117-5CB938352C50:01}

みんなと相談して
翌日お休み♡っていう安心感のある
23日金曜日に出展希望☆


私は朝の搬入をわっしょいして
ディスプレイもちょこっとお手伝い。
旦那の車に便乗したため
限られた時間で
汗だくになって準備手伝いましたが
役に立てて嬉しいな!


一緒についてきた3号4号も
小一時間でしたが
慌ただしい私に
よくお付き合いしてくれました!
ブースとヨドバシカメラの間
2往復したからね(笑)
感謝。


今日は結果から言うと
みーんな努力が報われて
それなりに売れたと思います。
大躍進は知子ちゃんかな?
たくさん作ってたもんね。
ちゃんと見れなかったけど(笑)


みんながそれぞれ忙し過ぎて
細かいエピソードは聞けてませんが
タイからの旅行者さんが
大量買いしてくれたとの情報☆


りえたんと知子ちゃんが
怪しい英語を駆使して
(かどうかは定かではないけど)
なんとか会話を成り立たせてくれて
くれたらしい(笑)
私、高校卒業してますが
英会話能力は中卒程度なので
本当は笑えないのですが
以前外国の方の来店の際は
持ち前の度胸で乗り切りましたよっ!


私はラミネートが売れたようで
27日までにまた
作り足せるかビミョーですが
頑張る余地ありです。


今日は天気も悪かったし
冬の地下はいいのかもしれない!
との印象。
月末の週末はいいのかなあー???
出展スケジュールも集客力も
さすが、hand to heart さんだなーと
思って感謝しています☆


悪天候の中
足を運んでくださった上
手に取って見ていただいて
お買い上げ頂いたこと
本当にありがとうございました。
量産が難しいハンドメイドですのに
気に入ってくださること
ご縁があったことに感謝いたします。


27日(火)イベント最終日にも
出展いたします。
次はトモちゃん&知子ちゃんがお店番。
私も夕方くらいになるかな?
後半お店番できたらなと思ってます。
グランドフィナーレ☆
楽しみです。


冬のお出かけに、ぜひ
チカホのハンドメイドイベントへ
お越しください~!
寒さ厳しきおり
ご自愛くださいね。