大失敗 | ママとこどもの布小物 M☆sweet miyu☆のハンドメイド日記

ママとこどもの布小物 M☆sweet miyu☆のハンドメイド日記

06年うまれの♂…1号
09年うまれの♀…2号
11年うまれの♀…3号
14年うまれの♂…4号
そして7歳上のパパさんと暮らすmiyu☆です。
札幌で、ママとこどものための
実用的で可愛い布小物を制作・販売しています。

昨日記事にしたリピーター様に
間違えた商品を送ってしまいました。


というのも
そもそも出品の時に
コピー機能を使っているため
作品名を変更せずに
出品してしまっていたのです。


撮影してある写真は違うのに
同じ名前の作品が
2つ出品してある状態。
たまたま《間違えたタイトル》
の作品が売れたので
間違えたまま送ってしまったのです。


ご指摘がある前に自分で気づいて
謝罪と
すぐに正しい方のものを送るので
同封した封筒で返送して欲しい旨を
ご連絡しました。


すると
M☆sweetさんの作品は
どれも可愛いので
わざわざ取り替える必要ないです
どんな柄でも届くの楽しみです
との温かすぎる返信がありました(泣)


それはなおのこと申し訳なくて
(柄の関係上)
女の子のお孫さんが
いらっしゃるのであれば
そのままプレゼントさせてくださいと
申し出た上
またいつか私の作品を
購入して頂けたら嬉しいですと
返信しましたところ


すぐに移動ポケットもご購入下さり
一緒に送ってください
本当に気にしないでくださいと
新たにメッセージを頂きました。
や、や、優しすぎて泣けました(泣)


私が間違えて出品して
それに気付かぬまま発送したので
完全に私が悪いのにー
本日早速発送準備して送ります!


それにしても
いつも細心の注意を払って出品して
ギャラリーのチェックもして
発送するときも
タイトルと写真確認してるのに
なのにこんな間違い。
…今回は見落としたんだな。
本当に申し訳ありません。


お客様が良い方でよかった。
良い人に縁できるって幸せだー
私もそんな人でいたいなと思います。