入園セット | ママとこどもの布小物 M☆sweet miyu☆のハンドメイド日記

ママとこどもの布小物 M☆sweet miyu☆のハンドメイド日記

06年うまれの♂…1号
09年うまれの♀…2号
11年うまれの♀…3号
14年うまれの♂…4号
そして7歳上のパパさんと暮らすmiyu☆です。
札幌で、ママとこどものための
実用的で可愛い布小物を制作・販売しています。

先日作ったスモックと同じ生地で
入園セットも作りました。
今回はお着替え袋ではなく
シューズケースとの組み合わせです。

{F5319692-3D29-4834-9B2D-D98A9A8C5CE0:01}

少し前までは、私の中では
レッスンバッグは「大物」の分類でした。
小物を作るのが好きだから
キルティングを扱うレッスンバッグは
ちょっと敷居が高いというか。


でもトモちゃんがいろんな柄の
いろんな布合わせで
独特な可愛さを出してるのが
私にとってはすごく魅力的で
私も作ってみたい!と
思ったのがきっかけ。


たくさん作っていると
そんな、人の真似して始めたのが
自分なりに進化してきてるというか
すごく作るのが楽しくなってきました。
あれ?遅い?(笑)
トモちゃんみたいなパンチのある
可愛さとは違っていますが
私なりの想いはたっぷり詰まってます☆


見てくれた人に
そんな想いが届いたらいいなあー
使ってみて、また更に
感じてもらえたらいいなと思います。
気に入ってもらえますように☆