モニプラ × 金のシャンプー | ハスキー・タンクのモニターブログ♪

ハスキー・タンクのモニターブログ♪

モニター・サンプルブログです☆
沢山の企業様の素敵な商品をモニターとして、
皆様に発信していけたらいいなと思い開設しました❤

そして、節約のためやっていたらモニターする事に
ハマってしまいました(*^^*)♪

ブログもたまに書きます♪

NANACOSTARファンサイト参加中
モニプラさんから
NANACOSTARさんの
金のシャンプー☆銀のシャンプーモニター50名
に参加させて頂く事になりましたo(^^o)(o^^)o♪
めちゃくちゃ嬉しいです(≧▽≦)!!
モニプラさん、NANACOSTARさん
本当にありがとうございますm(__)m♪

NANACOSTARさんの
金のシャンプー☆銀のシャンプーは♪
スカルプケア・ダメージケアができる
トータルヘアケアセットです(°∀°)b ☆
私は、金のシャンプーを、頂きました✨

効果的にお使い頂く為に、
「銀のシャンプー」→「金のシャンプー」→「白金のトリートメント」の順番でのご使用方を進めているそうです♪


銀のシャンプーは、
「頭皮に潤いを与え、根本から若々しく健やかな髪へ」

金のシャンプーは、
「保湿しながら洗浄しなやかにまとまる光り輝く髪へ」

白金のトリートメント
「優美な輝きを放つ、エイジレスな艶髪へ」


早速、モニター体験させて頂きます\(^o^)/♪
液体は、少し黄色ですo(^^o)(o^^)o✨
香りは、みずみずしいグリーンフルーティフローラルの香りです♥とても良い香り♪

そして、泡立ててみると、
少しの量で、フワフワな泡がこんなに沢山♪

逆さにしても、泡がおちません\(゜□゜)/!!
シルク成分から作られている低刺激な
シャンプーなので、
敏感肌の方でも使えて嬉しいです♪

ローヤルゼリーエキスなどを
配合し、毛穴に詰まった皮脂を落としながら
頭皮をケアしてくれて、毛根から美しい髪へと
導びいてくれます☆-( ^-゚)v♪
そして、乾かしてみると、サラサラ♪

私は、髪の量が多くて、
すぐ、跳ねてしまいます(T▽T;)
そして、痛みもあったり、パサついてました
ナナコスターさんの、
金のシャンプーを使ってみたら...♥

髪がまとまりやすくて、
落ち着いた印象になりました(´∀`*)☆
スカルプケアで頭皮にも、髪にも、
潤いを与えてくれて、サラサラ♪
指通りも良いです♪
パサつき感もなくて、
枝毛さえも、跳ねてない所に私はビックリ!!
ナナコスターさんのシャンプー
ずっと気になっていたので、モニター体験
させて頂き、本当に嬉しいですq(^-^q)✨

モニプラさん、ナナコスターさん、
本当にありがとうございますm(__)m♪
是非、使わせて頂きたいと思います(*^^*)♥



商品情報
メーカー名 / ブランド名
WILQANT NANACOSTAR 金のシャンプー
カテゴリ
シャンプー・コンディショナー
容量・本体価格
200ml2,500円
発売日 2011/12/25
関心の高い成分・特徴
ヒアルロン酸 無着色 界面活性剤不使用



商品情報
メーカー名 / ブランド名
WILQANT NANACOSTAR  銀のシャンプー
カテゴリ
シャンプー・コンディショナー
容量・本体価格?
200ml2,500円
発売日 2011/12/25
関心の高い成分・特徴
ヒアルロン酸 無着色 界面活性剤不使用



メーカー名 / ブランド名
WILQANT NANACOSTAR 白金のトリートメント
カテゴリ
ヘアパック・トリートメント
容量・本体価格
200ml2,500円
発売日 2011/12/25
関心の高い成分・特徴
ヒアルロン酸 無着色
ランキングIN
ヘアパック・トリートメント 20位



公式オンラインショップ『NANACOSTAR』