@コスメ × 薬用ホワイトニングフェイシャルマスク | ハスキー・タンクのモニターブログ♪

ハスキー・タンクのモニターブログ♪

モニター・サンプルブログです☆
沢山の企業様の素敵な商品をモニターとして、
皆様に発信していけたらいいなと思い開設しました❤

そして、節約のためやっていたらモニターする事に
ハマってしまいました(*^^*)♪

ブログもたまに書きます♪

@コスメさんから
美白ケアに定評のあるトランシーノさんから
今年、2月に発売したシートマスク!!
薬用ホワイトニングフェイシャルマスク
頂きましたo(^^o)(o^^)o♪

薬用ホワイトニングフェイシャルマスクは、
美白&ハリ&うるおいチャージできる
集中美白シートマスクですq(^-^q)♪

多機能マイクロファイバーシート採用で、
内側のレーヨン層でたっぷりためこんだ
エッセンスの美白成分を、
外層のマイクロファイバーシートが
肌にやわらかく密着し、美容成分をじっくりと肌の奥に届けてくれる期待できる商品です
(ノ´▽`)ノ☆

4枚入ってます♪
1枚にエッセンス約65回分の美白成分が
入っているとそうです\(゜□゜)/!!
早速、使ってみたいと思います(*^^*)♥

開けた瞬間、たっぷりとしみこんだ
美白エキスが、すごいです!!

まぶたまで、シッカリ、パックできます♪
そして、10分パックしたら、もちもちの肌になりました!そして、ツルツル( ̄∇ ̄+)✨

この暑いカラカラに乾燥した肌に
沢山の潤いを与えてくれました(ノ´▽`)ノ♪
すごい嬉しいです!!
毛穴も引き締まって、大事な日の前日や
乾燥してる時に使いたいと思います(*^^*)♥
痛みも、痒みもありません♪

ただ、これだけでは、
美白効果は感じられませんでした。


たっぷたっぷなのに液だれもほとんどなくて、使いやすいマスクでしたq(^-^q)!!

@コスメさん、第一三共ヘルスケアさん、
本当にありがとうございます!!
早速、口コミ書かさせて頂きます\(^o^)/♪


メーカー名 / ブランド名
第一三共ヘルスケア トランシーノ
カテゴリ
シートマスク・パック
容量・本体価格
20ml×4枚1,800円
発売日 2014/2/12
関心の高い成分・特徴
無着色 無香料 アレルギーテスト済
ランキングIN
シートマスク・パック 5位



【公式】トランシーノ


@コスメ