【Anicon】カラコン★ | ハスキー・タンクのモニターブログ♪

ハスキー・タンクのモニターブログ♪

モニター・サンプルブログです☆
沢山の企業様の素敵な商品をモニターとして、
皆様に発信していけたらいいなと思い開設しました❤

そして、節約のためやっていたらモニターする事に
ハマってしまいました(*^^*)♪

ブログもたまに書きます♪

ANICONLANDファンサイト参加中
モニプラさんから☆
【Anicon】度なしカラコン10名様に
プレゼント商品が届きました(*^^*)♥

ちょっと面白半分で応募してまさか、当選するとは思わなかったです(*^^*)♪
モニプラさん、ありがとうございますm(__)m!

韓国性の物で1month(1年使用) の物です

Aniconさんでは、コスプレ系のカラコンが
沢山発売しているサイトです♪

今回のモニターイベントでは
新作の【クレイジーズシリーズ】
ホワイトコロナ
ワイルドファイア
ホットレッド
デビル
ソリッドイエロー
の中からわたしはホットレッド
度なしを試させて頂きます(°∀°)b ☆

※これからの画像心臓に悪いかも
しれませんので注意を(^▽^;)すみませんm(__)m



[BC(ベースカーブ)] 8.6
[DIA(レンズの直径)] 14.0mm
[含水率] 38%


それでは、
before  after いきまーすヽ(*'0'*)ツ

こんな感じ♪

イベントに使えそうo(^o^)o♪
でも、少しビックリされるかな(*゚.゚)ゞ

ハロウィーンの仮装する時使える!!
初めてこうゆうカラコン使ったけど
つけ心地いいです(*^^*)♪
いつもは、ヴィーナスアイズ使用しているので
(週末だけ)
イベントにしか私は使用する場所ないけど
楽しさはありました(°∀°)b

モニプラさん、アニコンさん
モニターとして選んで頂き、
本当にありがとうございますm(__)m!!
使用したいと思います(*^^*)♥


度ありコスプレカラコン専門ネットショップ、アニコンランド☆

度ありコスプレカラコン専門ネットショップ、アニコンランド☆