プレミアム トライアルセット | ハスキー・タンクのモニターブログ♪

ハスキー・タンクのモニターブログ♪

モニター・サンプルブログです☆
沢山の企業様の素敵な商品をモニターとして、
皆様に発信していけたらいいなと思い開設しました❤

そして、節約のためやっていたらモニターする事に
ハマってしまいました(*^^*)♪

ブログもたまに書きます♪



ポチカム参加中
ポチカムさんから
発売前にいち早くお試し
クラランス プレミアムトライヤルセットを
特別に1500名様 にプレゼント♪
商品が届きました!!

クラランス プレミアムトライヤル化粧品は
フランスの化粧品です☆

リフト アフィーヌラップ
(ムース状パック)15g

トータルVセラム (乳液状美容液)10g

リフトアフィーヌアイ(目元美容液)8ml

早速、使ってみますo(^o^)o!!
パックはありがたいです!!
夏の疲れた肌にはパックが一番です♥
私は夏と冬が一番パック念入りにしてます(^^)
まず、
化粧水後リフトアフィーヌラップを
目のまわりを除く顔下半分から
首にかけて、肌が隠れる程度のばしていきます

ふわふわのパックが出てきました☆
そして、10分待って洗い流す。
そしてトータルVセラムの使い方は、
朝晩、化粧水で肌を整えた後
手のひらで適量をとり、皮膚温度を温め
くびにかけてなじませていきます♪

出しやすくて塗りやすい!!
そして、リフトアフィーヌアイは、
液体がオレンジ色してます(*^^*)♥

化粧水後にお米二粒くらいだして
目元まわりになじませます♪
(ちょっと出しすぎた∑(゚Д゚))

~モニター体験談~

☆リフトアフィーヌラップ(パック)をしたら
それだで肌色変わりました
パッと明るくo(^o^)o!!

☆トータルVセラム(乳液状美容液)は、
とてもマッサージ効果も高く即効性のある美容乳液です(・∀・)/

☆リフトアフィーヌアイを使ったら
リフトアップ効果がありましたヽ(゚◇゚ )ノ

全体的に
使い心地はベタつきありませんし
香りも化粧品のキツさは、ありません
肌がもちもちして、すべすべになります♪
これ、感動です!!
初めて知ったブランドと化粧品だったので
肌に合うかなと思いましたが
痛みも痒みも出来物もなかったです♪

ポチカムさん、素敵な商品の
モニターとして選んで頂き(*^^*)♪
本当にありがとうございますm(__)m
是非!!使わせて頂きます!!


リフトアフィーヌラップ(パック)

商品説明
顔が重く感じたり、むくみが気になる時に。マッサージとの相乗効果で肌内の滞った水分の流れをスムーズにして、小顔に導きます。肌にピタっと密着するクリームムーステクスチャー。厳選された植物成分の高い収れん効果で引き締まったフェイスラインを作ります。

商品情報
メーカー名 / ブランド名 クラランス クラランス
カテゴリ        マッサージ料
容量・本体価格     75g7,000円
発売日                               2008/8/29

トータルVセラム(乳液状美容液)

商品説明

取り去る、流す、ハリを与えるリファイニング アクションを発揮して、すっきりとしたフェイスライン・きゅっとした頬・引き締まったあごに導く肌引き締め美容液です。

商品情報
メーカー名 / ブランド名 クラランス クラランス
カテゴリ        美容液
容量・本体価格    50g8,100円
発売日         2014/7/1

リフトアフィーヌアイ (目元用美容液)

商品説明

リニューアル新発売(アジア限定発売)
リフト アフィーヌ ヴィザージュ プルミエルがパワーアップしてリニューアルしました。まぶたの重みをすっきりさせて、ぱっちり大きな目元の印象にみせる目元専用美容液。新たに3つの植物由来成分を配合。透明感あふれる明るい目元に整えます。

商品情報
メーカー名 / ブランド名 クラランス クラランス
カテゴリ       アイケア・アイクリーム
容量・本体価格   20ml5,800円
発売日        2012/8/3
ベストコスメ
2012年@cosmeベストコスメ大賞 アイケア部門 第3位


【公式】CLARINS  PARIS