集め始めてみました! | ミッチのブログ

ミッチのブログ

Mitch Richmondのカード収集!


どうもミッチです!

今年も10月💦
早いですね😅

今年の夏は暑すぎて、涼しくなって秋が来るのかなぁ~なんて思ってましたが

きっちり朝晩は寒くなりましたね😊

冬が来るのはいいんですが、雪は降らんでほしい😢


さて😊

集めようか、どうしようか…
ずっと悩んでいたんですが

Richmond記載のチェックリストを気長に集めてみようかと思います✨




改めて見るとマニアックですよね💦 笑

昔処分しちゃったのもあったけど

以外と残ってて良かった😂


そして…

このマニアックな暇人にお付き合い頂き

いつもお世話になっておりますりょうしさんさんから

嬉しい戴きものを✨




こんなに沢山(T-T)

こちらからは何もご提供できなかったので

次回は必ずこの埋め合わせをさせて下さい!

いつもありがとうございます🙇🙇🙇


皆様の大切なコレクションに

眠っているRichmond記載のチェックリストカードがございましたら

是非お声かけ下さい😊