ミッチのブログ

Mitch Richmondのカード収集!


テーマ:

 

どうもミッチです!

 

 

師走の慌ただしさに完全にやられておりますが

 

年内31日までがっつり仕事頑張りますぜぃ!

 

 

久々の更新になりますが

 

Richmondの未所持ゲット報告いきます☆

 

マニアックどころを(^-^)

 

 

 

 

1993-94 upper Deck #232

 

 

 

 

 

1993-94 Panini Stickers #54

 

 

 

 

 

1993-94 Pro Mags

 

 

 

 

 

1995-96 Collector's Chice Argentina Sticker

 

 

 

 

 

1996-97 Collctor's Choice

International Italian Stick Ums

 

 

 

 

 

Prime Pics #56

 

 

中々の渋さですね~(笑)

 

BVにしたら低いモノが大半ですが

 

集めてるものにとっては宝物ですよね☆

 

 

レアな未所持が全然出てこないので

 

しばらくはこの感じが続きそうです(^^;

 

 

 

 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

 

どうもミッチです!

 

一ヶ月振りの更新…

になっちゃいましたね(^^;

 

何かとバタバタな季節ですがカードは忘れてませんよ~!

 

久々なゲット報告いきます☆

 

今回はマニアックどころを(笑)

 

 

 

1994-95 Fleer French European #200

 

 

 

 

1992-93 Upper Deck French European #234

 

 

 

 

1993-94 Upper Deck French European #90

 

 

 

 

1997-98 Upper Deck Sticker #104

 

 

 

 

1994-95 Collector's Choice

International French European #104

 

 

 

 

1994-95 Collector's Choice

International French European #188

 

 

 

 

Sports Action Basket 5802

 

 

一気にいっちゃいました!

 

正直コレチョイの海外モノはゲット対象外なんですが

なんせ海外モノがセットで出てたもんでポチっちゃいました(^-^)

 

日本ではまずゲットできないですからね☆

 

 

嬉しいゲットです(^◇^)

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

 

どうもミッチです!

 

Richmondのパ二以外のカード収集に的を絞ったはず…

 

 

なのに……

 

 

またしても手を出してしまった………

 

 

 

 

 

2015-16 Immaculate Ink /99

 

 

いやぁ~安かったんでつい(笑)

 

 

もうこれ以上はパ二を後追いしないと心に決めました!

 

 

ただあせる

USAものとオールスターものはゲットします!

 

 

以上(笑)

 

 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

 

どうもミッチです!

 

ほんとに気を抜くと更新が滞ってしまいますね(^^;

 

そんでも今回は、

ちょこっと前に更新するつもりで記事書いてたら途中でバグって全部消えちゃってあせる

 

もうね、そっからやる気無くなっちゃって今日に至る!って感じですグッド!

 

 

そんな今日は!

 

前回の記事で書いたBox開封結果を載っける予定でしたが…

 

あまりにも結果が悲惨だったのでいつかひっそりと載せます(笑)

 

 

その代わりに(^-^)

 

ずっと到着を待ち望んでいたレデがいよいよ到着したんでその報告を☆

 

こちらです!

 

 

 

 

2015-16 National Treasures USA Basketball Autographs /25

 

 

もう最高!!

 

個人的にはドリーム1よりも好きなドリーム3☆

リアルタイムで観てしびれた感じは今でも忘れないなぁ

 

Richmondの初ドリームチームモノ☆

無事に帰還し何よりです(^◇^)

 

 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

どうもミッチです!




最近はネタがまったく無いので


気を付けないと長期放置になりかねないねあせる




なので、今日はこんな感じのゲット報告を!







2015-16 Noir / Grant Hill /49




パッチに惹かれて購入!


よりも!!



with Richmondに惹かれて購入ですよね~☆


こういう画像バンバン使ってほしいのになぁ


良い写真です!



もちろん、パッチも良い感じ☆



嬉しいゲットでした☆




連ちゃん投稿はできませんが


次回は久々Box開封いきます!



って言っても

初めに言っておきますが!


全然引っ張るほどのモノではありません(^^;


まだ整理ができてなくてあせる



でき次第載っけますんでお楽しみにぃ~

いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:

どうもミッチです!



題名通り、Ka7さん!


こっちも負けないよ~(笑)




Ka7さんのブログはこちら

↓ ↓ ↓


Ka7さん




Ka7さんのブログを見て、直ぐにでも更新したかったんですが


有り難い事にバタバタであせる



ちょこっと空いてしまいましたがいってみましょう!




今回も収集対象から外した筈のRichmondパ二オートでっす(^^;







2015-16 Noir Auto Noir Color /49



やっぱりブラックベースのデザインは映えますね!


今シーズンのNoirすごく好きです☆



そして、Richmondの初ゴールドインク直書き!


これがあったからこのそのゲット☆

最高です(^◇^)





そして最近







スタークスもゲット!



当時、スタークス大好きだったんで


ゲットできる時は直書きオートゲットしてるんです☆




やっぱりNoirカッケーぜぃ!










いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

どうもミッチです!



今日もいきますよ~!


いけるときいっちゃおう投稿作戦☆



今回ご紹介するのも


前回に続きPaniniシリーズのものなんですあせる



最近のは止めるとか言って何だかんだ手に入れてんじゃね~かよグー


って思われちゃいそうですが(^^;



自分が収集しなくなってから


何だかパ二さんRichmondがデザインの良いオートばかり出てまして…



気付いたらポチっと(笑)




それがこちら☆






2015-16 Gala Award Winning Autographs /60




すげーカッコいいじゃん!


オールスターMVP時のデザイン☆


最高すぎます(^◇^)




そして、


このシリーズを気に入ったのと


前から直書きオートを一枚持っておきたかったのもあって







2015-16 Gala Award Winning Autographs

Gary Payton /30




ペイトンのオートも入手☆


最高だね(^-^)








いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

どうもミッチです!



久々の連日投稿いきましょう(^◇^)


今回紹介するのはレデ戻りのRichmondです☆



Paniniを収集対象から外したので未所持入手ではありませんが


直書きというだけで、勢いでポチったオートです(笑)




こちら~






2015-16 National Treasures Hometown Heroes /75









2015-16 National Treasures Game Changers Autographs /49





そんで3枚登録したレデのうち


最も早く戻ってきてほしい



USA Basketball Autographs /25



は、まだ戻らず(T_T)




ん~待ち遠しい!


bayで一度だけ戻りが出品されていたので


デザインは見ているんですが…



っていうか、もう書いてんだろうから一緒に送れよあせる


パ二さんじらすなぁ~



戻り次第載っけますんでお楽しみに(^^♪




いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:



どうもミッチです!



すご~~~く久しぶりになってしまいました(^^;




仕事が充実してたのもあり



カード離れが進んでいたのもあり



趣味を楽しんでたのもあり(笑)



まぁ、更新を後回しにしてしまったってやつですあせる




更新していない間にもカードは入手しておりましたので


そちらのご紹介!



変わらずRichmondいきましょう(^◇^)





 



1999-00 Topps Gold Label Class Ⅱ Black Label #85







 



1999-00 Topps Gold Label Class Ⅲ Black Label #85



Gold Labelを2枚ゲット!


やっぱり名シリーズだね~☆


一枚一枚のクォリティーが最高(^^)









1998-99 Kellogg's NBA Silver #31



いやぁ~ようやく入手しました!


というか正直bayにはかなり前から出てたんですが


送料が鬼高であせる



カード自体が安くて、送料が高額…


よくある話ですね(^^;



そんなこんなで、


ようやく自分の中で購入に決心が着いた訳なんです(笑)



意地でも入手してしまう!


コレクターあるあるですかね(^-^)




そんな感じの今回ですが


次回はレデ戻りのご紹介を☆








いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

どうもミッチです!



連日投稿いきまっす☆


今日は告知の通り大物のご紹介(^-^)



あっ!大物だと思ってるのは自分だけだったらすんませんあせる(笑)



こちらです!







1998-99 Skybox Premium Star Rubies /50



いやぁ、もうね言葉が出ないな…


素晴らしい名パラレル☆



数ある、かつての名パラレルの中に


仲間入りしてる理由が実際に見て改めて痛感です!



Richmondの全てのルビーを集めて並べたい!


いつか是非!!!




そう言えば!


Panini以降の収集を止めてから手は出さずにいましたが


2015-16 National Treasuresラインナップ3種だけはポチしてしまいました(^^;


デザインも良さそうだし、直書きだし…☆




Hometown Heroes /75


Game Changers Autographs /49


USA Basketball Autographs /25




そして何より、初のUSAものがあるって事が一番大きいかな(^-^)



ただ、全てレデなんで戻って来たらの話です(^^;




いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。