違うのいきます~! | ミッチのブログ

ミッチのブログ

Mitch Richmondのカード収集!

 

どうもミッチです!

 

ほんとに気を抜くと更新が滞ってしまいますね(^^;

 

そんでも今回は、

ちょこっと前に更新するつもりで記事書いてたら途中でバグって全部消えちゃってあせる

 

もうね、そっからやる気無くなっちゃって今日に至る!って感じですグッド!

 

 

そんな今日は!

 

前回の記事で書いたBox開封結果を載っける予定でしたが…

 

あまりにも結果が悲惨だったのでいつかひっそりと載せます(笑)

 

 

その代わりに(^-^)

 

ずっと到着を待ち望んでいたレデがいよいよ到着したんでその報告を☆

 

こちらです!

 

 

 

 

2015-16 National Treasures USA Basketball Autographs /25

 

 

もう最高!!

 

個人的にはドリーム1よりも好きなドリーム3☆

リアルタイムで観てしびれた感じは今でも忘れないなぁ

 

Richmondの初ドリームチームモノ☆

無事に帰還し何よりです(^◇^)