入手! | ミッチのブログ

ミッチのブログ

Mitch Richmondのカード収集!

Richmondの未所持ゲット報告です!


一気にいきましょう




ミッチのブログ


1994-95 Ultra All-NBA #9


オッズは1:3ですが良いデザインですね~

約20年前のカード!

そう思うと思い入れもざらに変わっていきますね☆





ミッチのブログ



1994-95 Hoops Supreme Court


パラレル?的なインサートなんですかね?

偶然入手した中の一枚で、はじめは気付きませんでした^^;


偶然のゲットなんて最高ですね☆





ミッチのブログ


1999-00 Bkack Diamond Diamond Cut


ナイスなダイカット☆

なかなか手に入らないパラレルだったんで即ゲットです!





ミッチのブログ


1999-00 Upper Deck Retro Gold /250


こちらもずっと探してたんですが中々見つからなくて

やっとのゲットです☆


このころのシリアルって嬉しかったなぁ~





ミッチのブログ


2010-11 Donruss Jersey Kings Die Cuts Emerald


最近までこの存在知らなかったんです(T_T)

んで知って慌てて探してたっていう(笑)


ダイカットのベース版て感じのくくりなんですかね~


このシリーズは

・Jersey Kings /999

・Die Cuts Sopphire /49


が未所持なんで何とかゲットしていきますぜぃ!



な感じのゲット報告でした(^-^)