2週連続の香嵐渓 見ごろになってました 118km  | SCOTT CR1 な生活

SCOTT CR1 な生活

人生で始めて買ったロードバイク SCOTT CR1 でのサイクリングを綴ります。

11/16(土) 晴れ

 

今週はこんなルートで香嵐渓の紅葉チェックに行ってきました。

 

(いい感じで見ごろになってた。)

 

渋滞もほとんど無かったので、今週行くのが正解ですね。

 

ちなみに先週 ↓ は、色づきはまだまだで曇っててきれいに見えない・・・。

 

目的を達成したので帰ろうとしてたところ、長男君から電話が。

 

  「今、自転車で香嵐渓に来てるんだけど。」って。

 

まぢですか!

 

行動パターンが同じって、DNAですねきっと (^-^; 。

 

1週間ぶりの再会でしたので、近くの桃屋さんで

 

ランチしました (^^) 。

1,000円でうどんまで付いてて、満腹。

 

帰りは、長男君の40km/h超えパワハラ牽きにやられ、何度も撃沈・・・。

 

途中、大滝渓谷の紅葉もチェックしてきました。

 

初めて行ったんですが、橋の欄干全体が苔むしてたりして、すごく趣きのある場所でした。

 

紅葉の見ごろは来週以降でしょうか。

 

さて、次回の香嵐渓紅葉チェックは、11/30 の自転車部サイクリング。

 

見ごろ過ぎちゃって、散っちゃってるかもねぇ。