ご無沙汰してました。

3月7日に無事引っ越しが終わりましたが、すでに1ヶ月以上経っているにもかかわらず、未だに荷物が片付けきれておりません…orz

引っ越しのドタバタのせいか、スパコミのサークル参加証が郵便事故にあい、再発行してもらうハメに。(涙)

とりあえず、スペースは、




東3ホール

マ-6a




です。

新刊、頑張ろうと思ってたけど、やっぱり無理そうです。

今の職場に移ってからあまり同人活動が出来ないので、10月のワンピオンリーを最後にしばらく活動を停止するかもしれません。朝9時から夜10時まで働いてると、同人の方に回す気力がないんだよね。(苦笑) それより何より、日曜日が休みづらいってのが一番キツいよ…トホホ…。

まぁ、見つけた時はヨロシクお願いします。