9/14(土)、今日のカポエィラ・テンポはトリプルブッキング!池袋と国際展示場でパフォーマンス! | 竜太のカポエイラブログ(東京で道場持ってます。個人レッスンも。CM等色々出演)

竜太のカポエイラブログ(東京で道場持ってます。個人レッスンも。CM等色々出演)

大久保GENスポーツパレスに道場を持つ。鉄拳7エディ・ゴルド、爽健美茶黒冴CM、ミスチルPV他多数出演。ブラジル生まれの格闘技カポエイラの先生『須田竜太』。カポエィラ歴21年。ブラジル渡航13回。イベント情報、テレビ雑誌によく出るので裏話も。小学生男子2児の父

今日、914日(土)にカポエィラ・テンポが出るパフォーマンス情報!

池袋サンシャイン通り

12:2012:40

バハヴェントと一緒にパレード!!

http://sunshine-brasil.com/


 

青山まつり(今年も出るヨ)でおなじみ、日本最強のブラジリアンパーカッション集団、バハヴェントとカポエィラ・テンポのコラボです!池袋上陸!

 

そして!

国際展示場 JATA旅博 メルコスル、ブラジルブース

13時~1320/ 1620分~1650

http://www.tabihaku.jp/

(日曜もやります)入場料かかりますが、アジア最大の旅行博覧会ですよー。世界中の食べ物、パフォーマンス、歌、美女!が!

来年ワールドカップをやるブラジルのブースは例年よりデカイです!

そこでブラジルの宣伝をまかされました!

 

 

と、言う事でカポエィラ・テンポ初?のダブルブッキングです。恐ろしい。

でも池袋には20人以上、国際展示場にも15人以上で挑みます。大きくなったなあ。

池袋は林先生が仕切り、旅博1発目は正太郎先生が仕切ります!

 

 

俺?俺は息子たちの保育園運動会だよこの野郎!!!

しかも年長者が少ないから、4歳児の長男がチームリーダーをやる…その関係でなぜか俺が太陽チームの応援団長をやらされます。

練習1回しかしてないけど。

三三七拍子なんて中学の応援団の時以来です。3年間ずっと応援団だった。

 

 

あと長男とカポエィラをやらされるので、明日のカポエィラ・テンポは実はトリプルブッキングでした。

上手にカポエィラできたら最近彼のブームのアイアンマンのフィギュアをあげないといけない。

次男はキョウリュウジャーのダンスを上手にできたらなんかあげる。

 

雨降らねーかなー。