仮面ライダーオーズに出てたりゴーオンジャー出てた子に雑誌の企画でカポエィラ指導!あと土曜はホーダ | 竜太のカポエイラブログ(東京で道場持ってます。個人レッスンも。CM等色々出演)

竜太のカポエイラブログ(東京で道場持ってます。個人レッスンも。CM等色々出演)

大久保GENスポーツパレスに道場を持つ。鉄拳7エディ・ゴルド、爽健美茶黒冴CM、ミスチルPV他多数出演。ブラジル生まれの格闘技カポエイラの先生『須田竜太』。カポエィラ歴21年。ブラジル渡航13回。イベント情報、テレビ雑誌によく出るので裏話も。小学生男子2児の父

「ヒーロービジョン」、この雑誌知っていますか~

HERO VISION[ヒーローヴィジョン] Vol.41

東京ニュース通信社 (2011-08-23)
売り上げランキング: 99


テニスの王子様?とか仮面ライダーとかなんとかレンジャーとかに出ているイケメンアイドル達を取り上げまくっている雑誌です。

そこの企画で、2人のイケメンアイドルが対決するってのがあるんですが、
明日、8月23日発売の最新号で

☆D-BOYS「ROUND-BOYS~カポエィラ対決~」碓井将大×橋本汰斗 "紳士なスポーツ?"対談

$竜太のカポエイラブログ(イベントやメディア出演、ブラジル話など)-ヒーロービジョンとカポエィラ・テンポ!

と言うのをやりました!!
7月に出たeggの体験取材と同じくカツオを連れていって。



橋本汰斗さんは元々バトゥーキの純くん陽子ちゃんやJUNさんに昔習っていたので、
カポエィラできる人です。っていうか全然できる。
ビリンバウもちょっと弾いてた。
今は仮面ライダーオーズでカザリ役をやっています。

碓井将大さんはゴーオンジャーに出たりしていたりする人で、カポエィラはやった事ないけど、
やっぱりやらせてみたら色々できちゃう運動神経を持っていました。
まあ予想どおり。

なので楽しく色々やらせちゃいました。


って言うかカツオは仮面ライダーになりたくて上京して来たイタい人です。
誰か拾ってあげて下さい。

今はディズニーなんとかランドで毎日の様にカポエィラのショーやってますけど。
あ、先日出たTARZANにもしっかり載っています。フルネーム付きで、TARZANフッキン選手権優勝の事も触れてもらっています。


まあカツオの話はどうでもいいですね。
こちらの成功しているイケメン達の話をしないと。


内容については是非本を見て欲しいですが、ウラ話をいくつか…

ってウラも何もあんまりないですけどね!
「実は◯◯が全然できなくて…」
とか
「実は態度悪いんですよ」
とか、

全然ないです。

超いい感じの撮影でした~~~。

ほんとに2人とも体効くし、根性もあった!

って事で絶対「やりすぎでしょ」ってぐらい、特にカポエィラ未経験の碓井さんは筋肉痛とか大丈夫かな~ってぐらい色々挑戦させちゃいました。


なので、誌面本当に楽しみにしていて下さい~ファンの皆さま!

ファンじゃなくても、イケメンが一生懸命カポエィラしてる姿を見て萌える人も是非。

あと、雑誌の編集の方が書いているスタッフブログもどうぞ!こちらも裏話的な?



そんでもってイベントの告知ですー。近い順に書きます!



8/27(土)
カポエィラ・テンポのホーダ(カポエィラ発表会)!!!

観覧無料でカポエィラ・テンポの生徒たちが日頃の練習の成果を出しまくっています。
気軽に観に来て下さいー。

-----ホーダの詳細!!!!

■時間: 8/27(土)20:00~21:30
■料金: 当然無料
■場所: 東京・西新宿・★芸能花伝舎★ 新宿区西新宿6-12-30
http://www.capoeiratempo.com/place1.php
■アクセス: 
■JR、地下鉄各線 新宿駅 徒歩16分
■東京メトロ丸の内線「西新宿」駅 出口2より徒歩8分
1.出口2を出られたら、左手にでると青梅街道です。青梅街道の反対側にはジョナサンがあります。
 そのまま、坂を下る方向、左手に進んでください。
 <目印>東京医科大学病院の駐車場・交番・喫茶「コロラド」・ファミリーマート・なか卯・昇平ラーメン
2.「成子天神下」の横断歩道を渡り、直進。
3.「食堂井筒や」がありますので、その角を左折し、直進した先が「芸能花伝舎」です。

※見学は連絡ナシで勝手に来て頂いてOKです。会場に直接入って下さい。
※遅刻早退全然OKです。でも後半の方が面白いから途中で帰るのもったいないです!
※ホーダの前、17:40からは体験OKの超初級クラスをやっています。詳しくはサイトへ。
http://www.capoeiratempo.com



9/3、4(土日)
代々木公園ブラジルフェスティバル!!!


日本最大のブラジルイベントです!
この2日間、11:00から17:00までブラジル大使館の依頼でカポエィラ スペースと言う場所の管理をまかされました!
なのでこの時間中ず~っと色んな団体がひたすらカポエィラパフォーマンスや体験ワークショップなどしています!
タイムスケジュールは後ほど発表します~~~。

来ないとマジで後悔しますよ!!特に日曜の最後がヤバイ。
ヤバすぎて主催者側から「盛り上がりすぎて困る!」と言われました。去年。


9/10(土)
代々木オリンピックセンター ダンスイベント「ANCESTOR」!!!


結構大きいダンスのイベントですー。
カポエィラ・テンポは、今までやった事ないような「ダンス的要素の濃いカポエィラパフォーマンス」をします!!
もうちょいしたらリハの様子の写真もアップしますね。

一応どんな感じの事をするかと言うと、
子供のダンスカポエィラ、正太郎さんが旗をブン回してたかゆきとカツオ(どっちもディズニー系)がソレを飛びまくるパフォーマンス、
大人のダンスカポエィラ、そして全開のカポエィラです。


お楽しみにー。チケットは必ずカポエィラ・テンポに問い合わせて下さい!
詳細は前回の記事を見て下さい~~~。