氣志團の綾小路翔さんデザインのピーチ・ジョン男用パンツモデル出演!カポエィラもしたけど | 竜太のカポエイラブログ(東京で道場持ってます。個人レッスンも。CM等色々出演)

竜太のカポエイラブログ(東京で道場持ってます。個人レッスンも。CM等色々出演)

大久保GENスポーツパレスに道場を持つ。鉄拳7エディ・ゴルド、爽健美茶黒冴CM、ミスチルPV他多数出演。ブラジル生まれの格闘技カポエイラの先生『須田竜太』。カポエィラ歴21年。ブラジル渡航13回。イベント情報、テレビ雑誌によく出るので裏話も。小学生男子2児の父

この仕事の前にNACK5生出演話とかあるけど、ひとまずニュースで取り上げまくられているので急いで記事をアップします!

誰かアメブロを早く書くコツを教えて下さい。
アメブロほんとめんどい。
特に写真周り。

$竜太のカポエイラブログ(イベントやメディア出演、ブラジル話など)-綾小路翔さんと記念写真

前からパンツモデルいつかやればと言われてた気がするんですけど、ついにほんとにやる事になりました。

しかも氣志團の綾小路翔さんデザインの、ピーチ・ジョンから出る新ブランド、PEACE JOHNの!!



話題性抜群。
しかもニコニコ生放送で商品発表会やると言う…。


今日、7/12の深夜0時ぐらいまではまだ視聴できるらしいですよー。
http://live.nicovideo.jp/watch/lv52647675



今回出演は俺と、元ディズなんとかランドダンサーで現在高田馬場のオレンジコートにあるオレンジ整骨院で無駄にイケメン整体師として働いているたかゆき、
そして現ディズなんとかランドダンサーでTARZANフッキン選手権優勝者で明日も某有名ブランドのモデル仕事が入っているカツオの3人。



まず現場って言うかピーチ・ジョン本社についたら知ってる人がたくさん。
まあ当然なんだけど。

自分の嫁さんの同僚にパンツ姿を見せるってどうなんだろう。


とか言いながら、出演直前にティップネス新宿で3人一緒に筋トレして来たと言うやらしいっぷり。
一応ティップネス新宿でクラスを持っているのでお客さんいない時は自由に使えるのです。
カツオたかゆきもアシスタントで来ているし。



で、なんかすでに色々テレビの人が来ている。
予想以上にリリースの反響が良く、色んなメディアが来る事になったらしい。
全国のお茶の間に晒されるのか。


で、念のためアンダーを履いてから、PEACE JOHNのパンツを履いてみる。
ああ、大丈夫はみ出さない。

$竜太のカポエイラブログ(イベントやメディア出演、ブラジル話など)-パンツ

まあこの会社下着売ってるから良く良く考えたら全然恥ずかしくなかった。

カツオは妙なテンションになっている。
履いてるパンツがヒョウ柄みたいなのなので、準備運動で暴れている感じがジャングルの王者ターちゃんみたいな感じだった。
ターちゃん白いけど。


っていうかカツオ黒すぎる。この仕事の話した時から無駄に焼きすぎ。



で、綾小路翔さんと挨拶。

を、便所でした。

しかも歯磨き中だった。

歯磨き中なのに挨拶しまくってくれてとても恐縮だった。っていうか凄く腰が低い方だなーと思った。

事前にTWITTERで絡んでいて、その時もとても律儀な方だなーと思っていたんだけど。


一応、ライムスター宇多丸のウィークエンド・シャッフルでDJ出演した時に、
人生のオールナイトロングを流していた事についてちょびっと話ができて良かった。



その後はフォトセッションがあって、恐縮ながら一緒に撮影。

それが色んなメディアで使われる事に。

例えばヤフーニュースとか。

$竜太のカポエイラブログ(イベントやメディア出演、ブラジル話など)-ネットのニュースで使われた画像


なんか変な汗たくさんかいた。



で、その後記者会見が始まる。
記者会見っていうかニコニコ生放送。

ニコ生なので、コメント欄が俺らへのツッコミで溢れていた。

アッー!

とか

ウホッ

とか

割れてるw

とか

もっこり

とか

モデルいい体ワロタwwwwwwww

とか

真ん中いい笑顔

とか。

ちなみに真ん中はカツオです。


まあ予想どおりの展開だった。
って言うか現場のニコニコ動画の人が嬉しそうに「ウホッいい男!とかコメント出ますよ!」
とやたら嬉しそうに言ってたんだよね…。

カツオは椅子用意して貰って足開いて座ってても良かったかも知れない。

$竜太のカポエイラブログ(イベントやメディア出演、ブラジル話など)-ニコ生スタート


で、記者発表的な時間が終わって、その後は酒飲んでくだけた感じの生放送が(俺らはもちろん飲まない)はじまる。
酒つぐ役で嫁さんが一瞬映っていた。


そしてその後再び俺ら登場。
今度はカポエィラで。

すみません、台本書いたの嫁さんなので…。


$竜太のカポエイラブログ(イベントやメディア出演、ブラジル話など)-ニコ生中

色々コメントされていた…

PORORI

とか

でちゃうでちゃう

とか

足広げたところでとまってくれ

とか

ポロリに期待ww

とか

゚∀゚)o彡゜ぽろり!゚∀゚)o彡゜ぽろり!

とか

兄貴!

とか

ポロリ期待してたのに

とか

なんという俺得番組・・・・・・

とか

真ん中いけめん!

とか。

まあ~色々言われてたな~。



って言うか長かったかもごめんなさい。

あと、野口取締役がカポエィラパフォーマンスに気を使って下さっていて、場所を最初の予定より広めにしてくれいていた。



その後コメント求められたりしたので、「何も出る事がなく」無事にやれましたとか言っておいた。



でも実際フィット感も良いし3人とも履いてみて動いてみて、気に入りました。


そして3人が履いてるパンツ、どれが気に入りましたか?って言うアンケートをやったり。
当然カツオ萌えで彼が履いてるパンツが1位になるかと思ったけど、
以外と男からも女からも3番のたかゆきが履いている、ピーチ・ジョン柄が1位だった。

ガチムチ好きからの評価コメントも多かったからなー(柄で選ぶって言う設定です)。


あと、俺が履いていた吹出し柄は綾小路さんイチオシ。
女性からの評価は高かった。


良く、骨折した人のギプスにみんなが寄せ書き書くけど、
局部系の病気になった人へのプレゼントにみんなで吹出しに寄せ書きしてプレゼントするのもいいじゃないですか!?

と、言おう言おうと思っていたけど、

やめておいた…



ちなみに「後ろ姿見せて」ってコメントがあったので俺ら後ろ向きにもなったんだけど、
後ろ姿は俺が一番人気あったよ…顔見えないしね。

ちなみに書くとカポエィラやってる男はみんないいケツしています。


ブラジル式の。




で、日テレ「スッキリ!」と「PON!」の取材陣が来ていたので、今日録画して見てみたら
すげえ勢いで俺らも出ていた…。

特にPON!ではゲイ双子芸人の広海深海さんとの絡みがしっかり使われていた…。
この絡みは嫁さんの機転で急遽撮る事になったんだけど、ほんとにこんなバッチリ使われるとは…。

$竜太のカポエイラブログ(イベントやメディア出演、ブラジル話など)-広海深海さんと



いやーしかし俺もう33歳(早生まれなので同級生は34歳)なのでこう言う仕事はそろそろ卒業していきたいですね。
カポエィラやってるのであまり33歳に見られないけど。

っていうか同級生とか会うと驚くほど老けていたりして、びっくりする。
運動を定期的にしている人たちが普段周りに多いので、なおさら。

特にカポエィラしてる人は実際の年齢より『全員』若く見える。

男も女も。

だからと言っていつまでも俺がなんでも出演するのは良くないよなあー。
誰も見たくねえと思うし。

カポエィラ・テンポに、若いヤツで人前に出たがる奴が増えるといいなあ。
カツオも20代後半ですしねえ。



あと、仕事を通じて好きになる芸能人の人って最近多いけど、今回の綾小路翔さんも当然のようにファンになりました。

ニコ生中のDJOZMAのぶっちゃけ話とかかなり面白かったよ~まだ見れるうちにみなさんどうぞ~~~。