CM出演!「爽健美茶 黒冴」カポエィラ・テンポの竜太、たかゆき、バトゥーキの純君!動画アリ | 竜太のカポエイラブログ(東京で道場持ってます。個人レッスンも。CM等色々出演)

竜太のカポエイラブログ(東京で道場持ってます。個人レッスンも。CM等色々出演)

大久保GENスポーツパレスに道場を持つ。鉄拳7エディ・ゴルド、爽健美茶黒冴CM、ミスチルPV他多数出演。ブラジル生まれの格闘技カポエイラの先生『須田竜太』。カポエィラ歴21年。ブラジル渡航13回。イベント情報、テレビ雑誌によく出るので裏話も。小学生男子2児の父

やっとですよ~やっと解禁だ!!!

$竜太のカポエイラブログ(イベントやメディア出演、ブラジル話など)-爽健美茶 黒冴 カポエィラ

日本コカコーラさんの爽健美茶のサイトで、

カポエィラ・テンポの竜太とたかゆき、
カポエイラ・バトゥーキの純君

が出演している、爽健美茶 黒冴のCMが見れます!!!!(今は見れません。Youtubeで見れます!

お待たせしました~~~。俺は監修もしています。

$竜太のカポエイラブログ(イベントやメディア出演、ブラジル話など)-爽健美茶黒冴


カッコ良すぎるので是非見て下さいね!!!


ちなみに!!!!

撮影裏話とかは書いちゃダメらしいです!
今までいつも書いてたのですが、今回は我慢です。
知りたい人は直接聞いて下さい。会った時に。

色々写真も撮ったんですが、お蔵入り~。



1個だけ、このCMの凄さを知って貰うために書いちゃいますが、
最初と最後の3人同時の技、合成じゃないです。
全員同時に狭い場所でやっています!!!

竜太のカポエイラブログ(イベントやメディア出演、ブラジル話など)-3人その2

いや~凄いな~俺ら。(笑)


制作スタッフのみなさんもテンション上がっていました。
いや~そりゃ俺らもプロですからね!期待に応えるのでもっと仕事下さい!!(笑)


ちなみに俺は黒米です。
エリコーピテロをやっています。

竜太のカポエイラブログ(イベントやメディア出演、ブラジル話など)-黒米


たかゆきは黒胡麻。
ホーダ パラフーゾをやっています。

竜太のカポエイラブログ(イベントやメディア出演、ブラジル話など)-黒胡麻


純君は黒豆。
ヘヴェルサォン(ペンバ)をやっています。

竜太のカポエイラブログ(イベントやメディア出演、ブラジル話など)-黒豆


(お徳用ボックス) 爽健美茶 黒冴 500ml×24本
コカ・コーラ (2010-03-15)
売り上げランキング: 169



ちなみに純くんは9月4日(土曜)のブラジルフェスティバルにも出ますよ~。
俺が惚れ込むカポエィリスタです。また一緒に仕事できて良かったー。

(前回の仕事はこれ


たかゆきは日曜います。